種デス年末SP

デスティニーSP見ましたよ!

アスラン大活躍wwww
最後までアスランで締めwwww
「デスティニーは世界と出会い 世界は運命を知る・・・」
それは議長のセリフだよwww
譲ってあげてwwww


すみません。
「ザ・コア」の話しです。
テレ朝でやってたの見ました。
石田さんが大活躍w
絶対狙ってましたよね。
このキャスト。

いやはじめキモヲタでたコレ!と思ったら石田さんだったので吹きました。
その後も大活躍で。
あーステキなクリスマススペシャルをありがとうテレ朝。



で、種の方はいかがですか?
そろそろですよね。放送時間。
でも終わったとこもあるらしいですね。

その方々がドン引きされてたので、どんなのだったのか、バレ探してみました。





orz


だいたい最終回のをそのままらしいですが・・・。

フレッツバレ
「デュランダルの執務室で顔を合わせるデュランダル、キラ、レイ、アスラン、タリア。」
が再現されたようですね。



orz



レイを見殺しにした時点で、アスランいなくて良かった・・・ホッ
と思ったんですが。

わざわざSPで付け加えたんですか。

キラ一人に業を被せるのを良しとしない誰かの策略か。




あとキラとシンは握手で仲直り。



orz



いやでもこれは予想し得たことですからね。
キラを正義に持っていき、シンを生かすのならば、シンがキラ教に入信するしかないとは思ってた。

その辺はうやむや終了で良かった・・・・ホッ
と思ってたんですが。

わざわざSPで付け加えたんですか。




それから、カガリはほとんど出てこず、アスメイ路線。
まぁこれは・・・(どうでも)いいや。
でもカガリがかわいそう。

アスメイ、うやむや終了で良かった・・・・ホッ
と思ってたんですが。

わざわざSPで付け加えたんですか。







最後に。

ラクスがプラント議長に。

これ、ホントですか?
ネタ?
ありえないでしょ?
これホントだったら、ラクスは全て私心のためにあらゆる犠牲をだしたってことですよね。
デスティニープランに反対したのも、議長をやっつけたのも、全て自分がプラント最高議長になるためだったと受け取れますよね。

いやいやwwwww
ありえないよこれはさすがに。
ネタだよねwwww

まだ見ていない私が宣言します。



ラクス議長だけはありえません。





実家に録画頼んだので、年末帰省で見れるんですが、そんな価値がこれっぽっちもなさそうですねv







蛇足とは正にこれのこと




Comment

「ザ・コア」は私も見てましたよ。
デスティニー計画とか「ちょwwwwww」とか思いながら見てました。
・・・こっちのほうが出来がいいのはいうまでもないですが。

運命SPはトップバッターで視聴しました。
ぶっちゃけGJと思ったのはシンルナをアスランがお出迎えってことぐらいですわ。
あとは蛇足というか改悪というか・・・でもすでに生暖かい目線で見ているせいか、ショックはなかったです。
人間一線超えるとどうでもよくなる模様です(笑)

「ザ・コア」、もういろいろと被りすぎでしたよねww
石田さんが「デスティニー やばそう」とか送ってきたときには、本気でコーヒー吹きそうになりました(笑)

>シンルナをアスランがお出迎え
グッジョオオオオオオオブ!!!
そんなシーンがあるんですか!
それはグッジョブですね!
というか・・・そのくらいしてくれないとさすがに困ります・・・orz

>人間一線超えるとどうでもよくなる模様です(笑)
そうなんですよね・・・。
放送中、いろいろ文句垂れてたのも、なんだかんだ言って期待してたんだろうなと思います。
「期待」という字が頭から消え去ると、本当に、 本 当 に 、どうでもよくなっちゃいますよね。
完璧に視聴者に見捨てられて、第三部とか何考えてるんだろうサンライズ(笑)