スポンサーサイト


新刊ラッシュ☆(遅!)

マンガを買ってきました。
ずっとご無沙汰だったので、新刊がたくさん出ててうはうはです。
今更なのばかりですが・・・簡単に感想を。




まずは・・・デスノ9巻
なんだかすごいことになってますねぇ・・・。
もうよくわかんないよ・・・。

でも

キラを捕まえればキラは悪
キラが世界を支配すればキラは正義


しかしこれから世界はどんどん加速しキラに傾いていく
必ずキラが正義になる


あと少しだ 世界中がキラを認め
8割・・・いや7割の人間がキラを支持すれば・・・


キラキラキラキラ・・・それはなんの嫌みですか?(笑)

でも何だかライト君が押され気味なので、対Lのときよりも賢くなさげに見える・・・。
あとはやっぱり若さかな。
どう考えても大学生が(世界を治めるとか考えても許容できる)ぎりぎりラインだったよライト君v




鋼の錬金術師12巻
もうどこに注目ってここしかない。
カバー裏。
私ハガレンは結構スルーしてきたんですけど。(同人誌とか)
これ・・・どうなんだろう。
12巻発売当初、もの凄い祭りが巻き起こったんじゃなかろうか。
ハガレン腐女子の方々が呼吸困難に陥ったんじゃなかろうか。
特にハボエ・・・止めよう。ここで止めとこう。

でもどうせ取り上げるのなら、小豆より大豆が良かったよね☆(需要の多さからして)




NANA14巻
奈々が好きなので14巻は微妙でした。(奈々があまり出てこなかった)
百合ちゃんとノブのくだりが特に・・・。
百合ちゃんが予想以上にぐだぐだだと暴露されただけで・・・。
もうちょっとお金が必要な理由を涙誘うようなモノにしてくれればよかったんだけど。
男に貢いでって、それじゃ共感も同情もできません。
ノブがアホの子に見えてきたよ・・・?

それからファンクラブ会長(笑)シオンさん。
14巻にして以前からいたよ設定の新キャラ。
びっっっっっっっみょおおぉぉぉぉぉ。
なんて言うんですか?
私も過去ミーハーだったものですから(今でも十分です)
ああいう特別な位置にいますのよ的なファンって許せない(笑)
(美里ちゃんはすでに身内っぽいので許容範囲)
ジャニ系とかは普通に存在するみたいですけどねぇ。
許せないわシオン。私のヤスを(笑)

ヤスと言えばミウちゃんといいかんじですけど、皆さん覚えてますか?
美雨はヤスより3歳ほど年上です。
なのになんなんだあの会話wwww

シンちゃん不足で死にそうです。
行く末を一番心配してるのはシンとレイラのカップルなので。
あ!!!略すとシンレイになりますよ奥さん!!(世紀の大発見)
じゃなくて。
レンとレイラのスクープで最も心配なのもシンちゃんです。
まだまだ固まっていない二人だけに気になる。
もちろんナナも心配ですけどね。

だんだんフィナーレに近づいてきてるような気がしますがどうでしょう。
新刊楽しみです。

Comment

