仰木監督死去

信じられない・・・嘘だと言ってよry


オリックスの近年全盛期を築き上げた功労者。
イチローを見出したことでも有名ですね。
柔和だけど厳しいところは厳しい、そんなイメージがありました。
昔は怖かったらしいけど。
今年戻ってきてくれた時は本気で嬉しかったなぁ。

もう70歳になられてたんですね。
この間までお元気だったのに・・・癌だったなんて・・・。

私が野球に興味を持ちだした頃から名将として名高い方だったので・・・ショックです。



ご冥福をお祈りします。



yahoo!
そういえば東筑出身だったんだ・・・福岡の偉人がまた一人・・・本当に惜しい人を亡くしました。

Comment