阿部君誕生日

阿部君誕生日おめでとう!!!

間に合うか!?
間に合ったか!?


12月11日は「おおきく振りかぶって」のキャッチャー、阿部隆也のお誕生日です。

最近アフタを買っていなく、新刊も未だ手に入れていないというていたらく・・・。

ああ・・・試合どうなってんだ・・・。

忙しいってのもありましたが、やっぱ試合が長くて。
いや試合が長いのはむしろ嬉しいくらいなんですけど、そういうのは単行本でがーっっと読みたいかんじ。
今何点差とか、一ヶ月経つと忘れちゃうんですよね・・・。

今月は買う機会あったんですが、一度糸が切れてしまうとどうも。
だって・・・よりにもよって阿部君フィギュアの月を買い逃したんですもん。
そこまで楽しみにしていたフィギュアでは無いとはいえ、いろいろ揃ったときによりにもよって阿部君のが無いということになると、なんか悔しい(笑)

それから阿部君がもう泣けるほどいい人になってしまった(ように今のところは見える)のも、ちょっと残念なところです。
いい人って言っても、登場人物全員がキラッキラのいい人満載のおお振りではそんなに「いい人」ってわけでもないですが。
でも3巻で榛名さんについて語る、あの捻くれ度がまさにズキュンだった私は、今の穏やかな阿部君がちょっと寂しいです。(性格悪いのもここまできましたか)

まぁでもひぐち先生のことなんで、そのうちまた事件とか起こるかもしれないし。
捻くれてなくったって、知的?キャッチャーというポジションは萌えには変わりないんで。

阿部君と西浦のみんなの行く末を、今後もゆっくり見ていこうと思います。


でも桐青には負けるに一票。(既に勝ってたらどうしよう笑)
そして阿部弟早く出てこい。
カバー裏でいいから。



とにかく。

阿部君お誕生日おめでとう。

そして、おお振り最高です!




思い出したの11時45分!日付変更まであと2分!余裕なさすぎ!!

Comment