リニューアル

ひっっさしぶりにテンプレートを変更しました。
たぶん6年ぶりくらいww
ブログタイトルを画像にする方法がようやくわかった。。。つかれた。。。

もうね、白黒だからね!!
今までも白黒だったけど、微妙に背景色がついてたんですよ。
さらに前のやつが残ってた。黄ばんだ壁紙みたいだったから白くしたかった。
何年もスマホとかタブレットで見ることが多かったから全然気にならなかったんですが、さすがにちゃんとしたディスプレイで見ると目立つw
はーすっきりした。

メニューも何もなくなっちゃったなw
カテゴリ分けも機能してないから取っ払ってやったwざまぁwwww(ちゃんと分類しろよ・・・)
月別アーカイブだけは復活させたいんですが、置くところが無いのでどうしようかな・・・
上手い方法見つけたら復活させます。
今回はブログタイトル画像にするだけで力尽きた・・・(この技術力)

でも基本形はもうこれでいいや!すっきり!!
これであと10年くらいは放置できる!!!笑

Comment