

男子体操金メダル!!

おめでとう(号泣)
手が震えて書けない(号泣)

もう鉄棒の田中弟が降りたところから涙が止まらない。
良かったね。ほんと良かった。。涙
鉄棒の三人目とかもうだめだ落下するって思ってもうまともに画面見れなくて
弟はほんともう心配させやがってこのやろぉ
だめな子ほど可愛いというか、鋼メンタル加藤きゅんが降りたらかっこいいポッて感じだけど、弟が降りたら涙腺崩壊してしまう

アテネからずっと見てきて、世界選手権とかNHK杯とか全日本とかもなるべく見て、ずっと応援してたから、ほんとにほんとに嬉しいです。
おめでとう!ありがとう!
体操っていいよね。。最高だよ。。

さぁ録画してた柔道見よう
なんかテロップ出てたけど目逸らしたから見てない大丈夫あの視界の端に映った文字は脳内から消去したからだいじょうぶ

Comment

