スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョーカーゲーム最終回!

いやーよかった。最後しびれたよ。馬鹿か貴様。。。中佐ほんまかっけーわ。。
ラスト2話でD機関をドロップアウトするお話やったんだね。
ある者は死に、あるものは自分を捨てきれずスパイを辞める。構成神すぎやろ。。
小田切さんがどんな人か謎だったんですが、こういう優しいタイプだったんだね。素敵。。
しかしあの会議。。胃が痛くなるわ。。プークスクス的な吊るし上げ会議。。タカノも覚えある。。営業で目標達成しなかった月はああなるの。。一時期毎月やらされてたの。。死にたくなるの。。
小田切さん親近感わくわ。。。周りが超人すぎるんだよね。。小田切さんも頑張ってるのわかるよ。。元気出して。。

いやほんと良かった最後まで。
全体の構成が素晴らしいわ。
素敵なアニメをありがとうございました。
終わってほしくない…

三好も出てきて嬉しかったです。
ていうか本人担当回の10倍くらい喋っとるやんけ(ゼロに何掛けてもゼロだけどね!)
もうね。三好しゃべるたびにね。
シャベッタアアアアアアアアアアアアアア!!!!
って大騒ぎでしたよ胸のなかで。
最後に動くところを見れてよかった。。スタッフ罪滅ぼしかのように三好喋らせてくれてた。。もう許した。。
なんか三好怒ってたし。。きさまとか言ってたし。。死ぬかと思ったタカノが。。萌え。。萌え殺される。。
あと機関員が偽経歴じゃなくて、機関員として会話するの三好と神永以外始めてじゃね?
波多野がいいキャラしてましたわ。。何あの絶妙な煽り方。。
あの会議シーンはポーカーシーン並みにヘビロテすること必須。。

ていうかさ。萌えハードル下がりすぎだろ!!!笑
普通のアニメ見てる人びっくりすると思うよ!こんだけ萌えてる対象の燃料の少なさに!
でもほんと一言しゃべるだけでも最高に贅沢回と感じる。。
もうそれだけでもアザアアアアァァァァッス!!!て土下座する勢い。。
生きて動いてるだけでスタッフ様ありがとうなのにしゃべる三好見られるとかスタッフマジ神様、機関員と一言でも会話すればもうのたうち回って萌えの炎にあぶり焼き。
どんだけ柩ショックでハードル下がったんだ!
これもスタッフの手の内なのか!調教されてる感半端ない!やり手のスパイマスターに飼われてる感!
ドラマCDもブルーレイBOXも買うつもりだし!だって三好が生きてるとこ見られるかもしれないもの!
もしかしたら一言仲間と会話するかもしれないもの!それだけでも買う価値があるんだものおおおおおおお
この萌え燃費の良さ、極少燃料でも長期間萌えられる、便利な体になりました。。。

ありがとう三好!ありがとうD機関!!!

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。