阪神ファンは閲覧禁止3

ばんじゃあああああああああああああああああああああああいいいい!!!!!!!
あー泣いたわー…
秋山さんほんと良かったね…
日本シリーズ優勝地元胴上げで勇退とかこれ以上ないよね…うるうる…

いやー久しぶりにプロ野球を見たよ。
楽しかったなぁ。
最近はさ、香川とかでさ、ドルトムントの試合を見てるじゃないですか。
すっごい面白いしめちゃくちゃ応援してるから、勝か負けるかはらはらどきどきだけどさ、やっぱりどうしても外国のお話だし、疎外感を感じないわけにはいかないじゃないですか。
いいなぁドルトムント市民はってうらやましく思ってたんですよ。

そうだタカノにはホークスがあったんだ。

やっぱ地元のチームっていいね。
母が言ってたけど選手っていうより、うちの子たちってかんじ。
親戚のいとことかが試合してるような気持ちになるわ。
どれだけクソなプレーしようとも許してしまうわ。
サファテの連続フォアボールだって、普通ならクソが死ね!って思うところやけども、うちの子だもの。
あーまずいまずいよやればできるんだから頑張って!お姉さん応援しとるけん諦めるな!ってなるのが不思議。

しっかし最後が送球妨害とか。
阪神やってくれたわー…。
リプレイでないから(当たり前じゃ!秋山さんと子供たちの感動的な抱擁シーンを映すのが優先に決まっとる!)録画巻き戻して見たけど完全に内側走っとるやん…。
あれが反則じゃなければ本塁から一塁にどうやってボールを投げろというのかというレベル。
もー最後の最後にケチつけてくれて恨むわ阪神。
あと実況も阪神よりで微妙だったわ。
やっぱりホークスの試合はRKBとかで見ないとダメだね!
稲葉さんだけは解説超上手くて楽しかった。毎回あの人呼ぶべき。

とにかく優勝おめでとう!!
あー福岡に帰りたい!
ヤフドに行きたいよおおおおおおおおお


今日今宮見てたら昨日の母との会話を思い出した。
タカノ「ねぇねぇ、今宮くんってうちの弟くんに似てない??」←姉バカ
母「そうよね!?お母さんもずっと思ってたのよ!似てるよね!!」←親バカ
父「似てるとこって肌の色くらいじゃ…」
タカノ・母「お父さんわかってなさすぎ」
タカノ「似てるよねぇ!目つきとかねー!キャッキャ」
母「雰囲気とかねー!キャッキャ」
タカノ「わかるー!かっこつけようとしてつけきれてないかんじ超似てるー!」
母「そうそう!流行に乗りたいけどまゆげ細すぎなのよねー」

うちの家族は圧倒的に女が強いので、こんな家に育ったらいやでも草食系になっちゃうよね…ごめんね弟よ…
しかし弟もちゃんとテレビで日本シリーズを見ていたと聞いてお姉さん嬉しく思いました。

Comment