

阪神ファンは閲覧禁止

むしろ鷹ヲタのみ閲覧可
甲子園観客うるさかったーまじ神経に障るわあの大応援がんばってるうちの投手がかわいそうやろが
ヤフドの声援見とれやぜったい負けんけんねパリーグ年間動員数圧倒的一位の底力を見せてやるわ
虎きちは全国的に有名かもしらんけどね人情の熱さと熱狂度では福岡人はニッポン一やけんね鷹ファンにあらずんば福岡人にあらずのこの風土をなめたら痛い目みるよ首洗って待ってろよ!!!!

っていう感情を、11年ぶりに追体験してタカノは懐かしさにマジで泣きました。

いやすっかり忘れててさぁ。
相手がタイガースってわかっても思い出さなかったんだけどさぁ。
実際甲子園で戦う姿を見たら、どっと記憶が…ううう。
お互いホームでしか勝てなくて、あの年ホークスが日本一になった要因は、「ホームゲームが4試合あったから」に尽きたあの年の日本シリーズだよ。
そうだよあの年が阪神相手だった。
どっちもファンが頭イッてる熱狂度でさ、お互いのホームでのあのきちがいじみた大声援、盛りがったよなぁ。

念のためウィキペディアを確認したけど、もう懐かしすぎて涙腺崩壊wwww
第一戦の先発がエース斉藤、次が杉内、次が和田。
城島川崎に井口、鳥越バルデスズレータ、もちろん松中もいてさ。
うわああああああああんもう名前聞くだけで涙が出てくる。
斉藤と井川の投げ合いとか、和田の締めくくりの三振とか目に浮かぶよ覚えてるもんだね…

まぁそういった内容を踏まえましてですね。
懐かしさが一段落してよくよく考えてみるとですね。
今年の日本シリーズの日程は、甲子園4戦、ヤフオクドーム3戦なんですよ。
やwwwwばwwwwいwwwwww
これはどう考えてもまずいwwww
福岡で3タテするも7戦目甲子園で負ける未来しか見えないwww

日程だけでまじオワタと思っとったとですが!!
今日勝ったあああああああああああああああああばんじゃあああああああああああああああああい甲子園意気消沈気持ちいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!
これで福岡3連勝でニッポン一決定したも同然やん!!!!!
ヤフオクドームでホークスが負けるわけがないけん!!!!!!
ニッポン一おめでとおおおおおおおおおおおおおおいやっふううううううううううううう!!!!!


以上!西武本拠地からお送りしました!(涙)
(いやでも西武色のかけらもなくてびっくりしてるんだけどさ)
(まぁぶっちゃけ野球とかどうでもいいよね埼玉スタジアムが赤く染まればそれでいいよね!!!)

Comment

