武道館なう



12期きゃわああああああ
ああああああやばい超かわいいいいいいい
よくぞビジュアルで選んだくそ事務所ないすうううう
大勝利きたこれまじやばいまじくっっっっっそかわいいんですけどおおおおおおおおいや遠目だけど双眼鏡で見ても米粒とは言わんけど小指程度だったけどでもあれはかわいいかわいいかわいいに決まってる超もえためっちゃかわいかったしかも全員4人全員かわいいとか奇跡やろありえんありえん事務所覚醒しすぎどうしたん熱あるんちゃう神いいいいいいいいいいいいいいい

しかもフィギュアスケートに英語とか趣味も個性的で披露したとこ見ると本格的!
さゆこれ卒業後悔するわ仕方ないだってかわいいものおおおおおおおおおおおお

Comment