スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

お久しぶりですこんにちは。
いきなり消息不明になって申し訳ありません。
ちゃんと生きて・・・ませんでした。
生死の狭間を漂ったタカノです。

すっかり寒くなりましたね。
暖房器具は頭がぼーっとなってあまり好きではないので、まだいっぱい服を着込むだけで凌いでますが、手がかじかんでキーボードが思うように叩けません。(何のバツゲームですか)

こたつ出そうかなぁ。
温かいイメージがありそうな九州も、今年は例年の数倍寒いです。
確か去年はクリスマス後にハロゲンヒーターをつけた気が。
や、普通のお宅はとっくに完備してあると思うんですが、冬に強い自負がある私はぎりぎりまで我慢します。
そのかわり、夏は一日中クーラーつけてます。
年平均して、電気料普通くらい?

それにしても寒い。
クリスマス前に雪(ミゾレ?)が降ったのなんて何年ぶりだろ。



そんな寒さに耐え忍びつつ、今週はゼミの論文に追われてました。

ある分野の法律改正についての議論が専門機関で行われる予定になっていて、そのためのガイドラインの作成を依頼されてたんです。(うちの教授が)
私の作るものは、教授の書く論文の下書きレポート程度の重要度なんですけど。
それでもなんだか大きなコトに参加しているというワクワク感があって、並々ならぬ力の入れようで、睡眠時間削って一生懸命書き上げたんです。

それが・・・オジャンになりました。
レポートの不出来とかならもちろん書き直しますし、その気力も湧くんですけど・・・

新しい構想を思いついたからそこに当たる部分もう一回書いて☆
って。

それM君と私の担当範囲がかぶっちゃうんですけど?

うん。だから君が全部書いて。Mには別のとこ頼むから☆


orz


ええ書き直しましたよ。
まだ完成ではないですが、一段落尽きました。
疲れた・・・。
でも下地がある分M君よりましだ・・・。


そんな人の世の無条理を心に刻んだタカノですが、ぶっ倒れました。
もともと体力ないんですが、それに加え今週は普段やらないようなことばかり・・・。

週末までにレポートを書き上げる計画

金曜、レポートしつつハリポタの黒石田さんに悶絶。(トムリドルでしたよね!?似合ってた・・・素晴らしかった・・・ああ!この件についてもじっくり語ろうと思ってたのに!誰か私に時間を下さい)

土曜はアニメの日。ヒカルの碁だけはレポート放り投げて見る。

その後の種デスを流し見しながらいらいらする。

ヒカルと伊角さん萌えパワーをなにかにぶつけたくてたまらなくなり、レポートが気になりながらも記事を書く。

ちょうどそこへ友人Yから緊急電話がかかる。

何事かと驚いてでると「ゴキブリがでたから今すぐ退治してくれ」(昆虫・ハ虫類平気なタカノ)

ヒカ碁に後ろ髪引かれながらもY宅に赴く。

ゴキブリはどこかに行ってしまい見つけられなかったが、Yはゼミの同じグループでもあるので、Y宅で徹夜でレポートの完成を目指す。(Y的にはゴキブリ監視要員だと思われる)

ほぼ形が完成したのが日曜深夜。

二三日ちゃんと寝なかったからか、頭に霞がかかる。

月曜の朝自宅に戻り、熱を測ったら37度後半。(平熱35度台)

泥のように眠る。

おはようございます。寝過ぎて頭が痛いです。


いやぁ熱なんて滅多に出ないんですけど。
季節の変わり目は結構弱いです。
本格的に寒くなったら平気なんだけど。
このくらいで体にくるなんてこの年でそれはどうなんだ。


ということで今週のアニメというかヒカ碁は神だったのに頓挫してます。
土曜に半分書いたんだけれど・・・。
やっぱ勢いが必要ですよね萌え記事って。
熱に浮かされたような勢いが。

・・・なんだかもう既に恥ずかしくって読み返せないんですけど。

まぁここはそんな記事ばっかりで今さらなんですけどね。
伊角さんがかっこいいのが悪いんだし。(責任転嫁)




まだレポート完全に終わってないので、またしばらく消えます・・・。
書きたいことはたくさんあるんですけど・・・。
ヒカ碁とかおお振りとか昼ドラ緋の十字架より貞操問答だよとかとうとう例のアレが届いたとかRHDXとか男なのにヒロインになってしまったとあるヒトのフィギュアのこととか。?

早くレポートどうにかしよう・・・。
もっと早く取りかかればよかったんだ後悔するの目に見えてるじゃないかいつもいつもいつも!!

レポートは 計画的に どうする アイフル






今週の「自分はオタクだなと思った瞬間」

ふらつきながら自宅に戻り、手はかじかんでるのに頭は熱い。
何かがおかしいと体温計で計ったその異常値を見て 「どう見ても知恵熱ですry」 と呟いた瞬間。
危うく一人っきりの部屋で声に出しそうに・・・。

熱が出たのは丸一日オタク界から隔離されてたからだという疑いが濃厚です。

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。