スポンサーサイト


終戦

お疲れ様でした!
いやー世界の壁は厚いよね。
とにかく怪我なく終えられて良かった。
精神的には大怪我かもしれんけど…w
こう、この悔しさを次に繋げてほしいよね。
抜け殻になって戻ってくるんやろか…。

日本代表の試合見て思ったのが、選手も実況も反則に頼りすぎじゃないか?
ギリシャ戦はシミュレーション臭いプレーが多かったし、今日もさ。
「ゴール前でドリブルしろ!」→うんうんそうだよね
「そうしたらPKもらえるかもしれない!」→ずこー
こりゃあかんwこんな意識じゃ当分無理だw

とにかくお祭は終わってしまいました。
いつチームに戻ってくるのかな。
監督変わるし、早く新しいシーズンに備えられるといいんだけど。
気持ちの切り替え難しいだろうけど頑張って欲しい。

日本代表選手のみなさん、お疲れ様でした!

Comment

