コートジボワール戦

ああん負けた。
これは香川戦犯になるwww
まあ雨の日の香川はこんなもんやw
それでも悪かったね。緊張したんやろか。
一応チャレンジの結果であることが多かったんだけどなあ。
ことごとく裏目に出たかんじ。
チームメイトとも息があってなかったし、ピッチコンディション悪くて正確性に欠けてたし、一人空回っていいとこ無し。
天候悪いならそれなりのプレーをしなきゃね。
監督が、悪い香川を外す決断できる人で良かったよ。もっと早くても良かった。60分くらいでも良かった。なんならハーフタイムでも良かった。
しかしあー今後の叩かれ方を思うと胃が痛いwww
気持ち入れ替えて次頑張れ!

タカノは仕事に行ってくるぜ!
代表ファンの上司機嫌悪いだろうな…w

Comment