

うわお久しぶりすぎるタカノです。
もーまたパソコン壊れたんだけど。
iPadもiPod touchも無駄に持ってるけどやっぱブログはキーボードガンガン打ちながらじゃないとやる気でない!
というか、キーボードだと思ったことをそのまま書けるけど、タッチだとブランドタッチできなくて、脳みそから手に信号が伝わる間に3クッションくらい置いてるかんじであーーもーーーイライラするもどかしい!!
書きたいこといっぱいあるんですよ。
つかどれも中途半端に書き出して終わってる。
書き切る前に打つストレスに負けて投げ出しちゃうんだよなぁ。
とりあえず比較的長く書いた一ヶ月前の記事を晒しておきます。
そして書きたいことリストあげておきます。
パソコン直ったら書く。かもしれない。。。

・転勤&引っ越しましたスペシャル
・前の職場の神っぷりを延々語りたい。マジで空気が肌に合う合わないってあるんだね。
・タカノさん30歳オメデたくない特集
・モイーズ監督やめるってよ
・何も考えず引越してきたら、まさかあの聖地が超ご近所に!?暇な人当ててみてね!
・まだまだ続くよ試験地獄
・必ずハズれる!進撃の巨人展開予想
・世界フィギュア選手権におけるマッチーの神演技について
・今年は新選組の周年記念年だって知ってた?
・タカノは赤毛のアンが大好きなのです。
・はよ書き切りたいポルトガル記。。。今年はまたどっか行くから、それまでにケジメを。。。

以上!
もう打ち疲れた。。。
パソコン早く治ってくれええええええ(他力本願)
