スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転勤のお知らせ

こんにちは!
お久しぶりぶりタカノです!(完全に開きなおっておる)

転勤決まりました〜。
さいたま〜。

一歩都会に近づいたね。
今年は1年間という期間限定の出向だったので異動は確定してたんですが、場所がどうなるかわかんなかったのでやっぱりドキドキでした。
急に言われるよか全然余裕あるけどね。
さいたま意外に都会でびっくりした(失礼)
つーかさ。。。

さいたまスーパーアリーナ、いわゆるSSAがチャリ圏内なんだけどwwwwわろたwww

そして月末に世界フィギュア選手権がSSAで開催とか神の御心によるものとしか思えない。
ってことで行ってきます!テレビに映りませんよーに!
というかね、引っ越し当日とかだから、テレビのセッティングが間に合わないんじゃないかと思うんだよね。
テレビで見られないなら現地で観ればいいじゃない!というアントワネット様状態なのですよおほほ。
オリンピックもねー。
楽しみにしてたのに、仕事でほぼ見られなかったんですよね。
リアルタイムで見たのは女子フリーだけっていうね。。
羽生くんおめでとう。
凄すぎてお姉さんドン引きしました。
4年前に知って、まさか次のオリンピックで金メダル取るとは思ってなかったよ。。
いや普通思わんだろ。。
4年前どころか、2年前の神プロ生観戦しに行ったときだって思いもしなかったよ。
でもまだまだやれる子だと信じてるんで、頑張ってほしいです。
ケガだけは気をつけてね。

さて若い才能を見つけ出し、頂点極める夢を一緒に追うって楽しみ方は、もう羽生くんでは卒業しなければならなくなったわけですが。
次の子を見つけてきました。
山本草太くん。14歳。
なかなかジャンプがきれいなのですよ。順調にいけば4回転飛べそうなジャンプに見える。5年後とかに。
まずは3アクセル完璧にしてほしいな。
所作も美しいし、好みのスケーターになってくれそうで楽しみです。
いまのとこ羽生二世って感じだけどw
注目してみようと思います。

モーニング娘の春ツアーも始まったし、引っ越ししないといけないし、忙しすぎる。
八王子行きました。
今回のツアーは、選曲的にはイマイチなんですよ。
最近のツアーでやった曲が多くて、もう何十回見たと思てんねんていう。。。
何十回も行くほうが悪い気がするけどねww
ただ、それは裏を返せば、曲や振り付けを新しく覚える必要が無いわけです。
別に無理に覚える必要は無いんだけど、ここぞってとこでビシッと振りを揃えられると、ドヤッ新参とちゃうでっていう自己満の快感があってですね。
ある程度は覚えていたいわけですよ。
でも、MVのないアルバム収録曲とかだと、覚えるには現場をこなすしかないわけで、ツアー終盤でやっとそういう楽しみ方ができるようになるんですよね。
それが今回、すでにマスター済みの曲ばっかなんで、しょっぱなからやれちゃうw
そしてさらに上のレベルもあってですね。
振り覚えようとしてる間は、どうしても脳内リソースがそっちに割かれてしまうので、ステージに集中しにくくなるんです。
が、振りをマスターしてしばらくすると、身体は意識しなくても動いててかつステージをファミ席レベルでじっくり見れるという神モードがやってくるわけです。
この境地にたどり着く前にツアーが終わってしまうことが多いんですが、今回のツアーなら確実に早いうちに到達できそうだ。
ってことで今週末は仙台に行ってきます。
忙しいし控えようと思ってたけど、八王子楽しすぎた。。。
つんくさんの件はまじへこみですけどね。。。はぁ。とにかく養生して一日でも長く元気でいてほしい。
あと12期楽しみ!選考過程をたくさん見せて欲しいけど、このご時世無理なんかなぁ。

さぁ引っ越しに向けてらす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。