スポンサーサイト


モリ娘。て

なんやねん!!
ふざけんなよつんく!!
お笑い芸人とコラボとかファン馬鹿にしとるんか!!
絶対認められんわ!まじショック。。。





って言わないといけない風潮が辛い…w
いやなんかこういう反応してほしそうな感がぷんぷん感じられるw
普通に嬉しいし楽しみなんだけどww
森三中さんライブにも来てくれるんかなぁ。
春ツアー全公演帯同してくれてもいいのよ。
普通に歌上手いし普通に戦力として期待しちゃうw

娘ヲタも概ね好意的だよね。
前フリからの期待値的にずこーだったけど、auのCMとか凄いやん。
嬉しすぎる。
もともとの出自がバラエティのグループだし、こういうネタ展開に耐性あるどころかおもしろがるタイプの人多いんですよ。
昔を知らなくても歴史学んでたら自然に身につくしね。

さらに今はフォーメーションダンス?で実力派のウリ方してて面白味に欠けてたし。
せめて曲に多様性があればいいけど同じようなの続いてたし。
世間に浸透するまである程度継続する必要があるとはいえ、ヲタ的には辛いところもあるのよ。
12期も無かったことになったし、ちょっと閉塞感感じられてたので、いいタイミングで面白いネタがきたw

なにより本当にCMにモーニング娘。が登場してて感無量。
一瞬だし、これでファンが増えるかといったら無いだろうけど、お茶の間知名度はちょっとは上がるよね?
女の子たくさんでどのアイドルグループかわからんって内容じゃなくて、モーニング娘。であることが確実にわかる構成だし。
平均年齢16歳の彼女達にピッタリの学割サービスの宣伝だし。
こういう大きい仕事が入ったって実績は安心感を産むから、確実に次の仕事に結びつくよ。

いやほんとめでたい。
新曲?楽しみだなー。



ってこんな感想は世間に求められていないようなんですよ。
ファン激怒って煽り記事見ちゃったしw
なので最後に事務所にマジ切れしとくわ。


芸人コラボより改名のが何百倍もショックなんじゃクソ事務所があああああ!!!

つんくの喉が早く直りますように。
