

マンチェスターダービー

あの、夜も遅かったんで悪い夢だったかもしれないんですけど。

ユナイテッド4-1で負けたんですけど。

1点取ったのもルーニーのセットプレイからのスーパーゴール一本で、流れで崩したのほぼ無し。

4点取られたのはいいよ。
シティに神が降りてたし。
守備崩壊感もあんまなかったから仕方ない。
でもさ、4点取られても5点取るのがユナイテッドじゃなかったの?
前半45分間で打ったシュートが一本のみ、それもとりあえずうちました的な枠外のみて。

ペルシが怪我離脱なのはしょうがない。
今回は幸い軽そうだけど、もう年齢的にもいつその時がくるかわかんないのに、あれだけのビッグクラブでプランBが無いってなにそれ。
香川はいいよ。戦術決めるのは監督だ。合わないもんはしょうがない。
でもなんでエルナンデスを使わないで、ウェルベックワントップなの?
誰に点取らせるつもりだったの?
ルーニー?
ルーニーがマークされたらその後どうするの?
この期に及んでフェライニ上げるて。
ユナイテッドをどうしたいの?エバートンにしたいの?

ルーニーが気の毒すぎて見てられなかったわ。
執拗なマークに潰されて。
そりゃあのメンバーじゃ、ルーニーさえ抑えれば後は怖くないもんね。
両サイドはクロスしか打たないし、ウェルベックは枠に入らないからゴール前でも放置して問題無いし。
ルーニーの孤軍奮闘ぶりが涙無しには見れなかったですわ。

ユナイテッド久しぶりに見たけど、ドン引きレベルで弱くなってますやん。
去年も正直面白くない試合たくさんあったけど、なんだかんだ言って最終的に勝ってたから。
文句も言えないし、余裕もって茶化したりできたけど。
何あのクソ戦術にクソ結果。
選手はみんな好きなのに。
あのメンバーでウェルベックそこに置くとか、彼の悪いとこばっかり目立つからやめて。ルーニーかわいそうだからやめて。バレンシアとヤング併用しても敵を守りやすくさせるだけだからやめて。
何一つ選手の良さを引き出せないクソ布陣でしたわ。

しかも交代枠一つしか使わないて。
4点ビハインドでやったことが、フェライニをトップ下にしたことだけ。
すでに2敗で8位?
夢も希望も持てないわ。

あと思ったこと。
アフロ頭、敵としてもうざかったけど、味方になっても邪魔くさいwww
キャラたち過ぎだろあの外見ww
