

モーニング娘。新曲きたーーーー!!!

MVくっそかわいいいいいいいいなにこれどうしたの超きゃわあああああ!!!!

これの1分50秒あたりから。

なぜにハロステで初披露したし…。
動画重くて読み込みにくいしリピートもできんてあほす…。

まぁいい!今回珍しく衣装が!衣装がきゃわゆいよおおおうれしいいいいい(涙目)
そして曲とダンスと衣装とMVの世界観が統一されててまじどうしちゃったのクソ事務所!!
やればできるんじゃん!!いつもやろうよ!!ね!!

ああもうかわいいです。
グリム童話っぽいダークメルヘンな空気がドストライク。
その中でかわいい小人さんたちが不思議な踊りを踊ってるみたいな、もう、何これ可愛いとしか言いようがない。
周りに配置されてる樹木があからさまに作り物なのも良い味だしてる。
ジオラマっぽくてさぁ、想像してみてよ、自分の部屋にこういう箱置いててさ、夜になったら小人さんがどこからか集まってきてダンスし始めるの。
アリスとか白雪姫とかヘンゼルとグレーテルとか、黒背景が似合う異国童話の雰囲気がまじでいい!!
白い腕が浮かび上がってきて、黒背景に白い手がいっぱいうねうねな気持ち悪さがいい!!

今回衣装がいいよ可愛いよ珍しく(何度でも言う)
生田と飯窪さんの長いパンツもめっちゃ似合ってるし、短パン組は可愛さのみならずやんちゃさも加わってて、最年少組らしさが出てる。
ほんでスカート組の神っぷりがさぁ!もうさぁ!
あゆみんはほんとにスカートが似合う!小さくてガーリーで、でもダンスキレキレっていうギャップがいい!
小田ちゃんは最近マジで可愛くなってきた。デコだし大成功。そして小田ちゃんも地でガーリーさがあるからスカートぴったり!
陽のガーリー石田、陰のガーリー小田と名付けよう。
ふくちゃんはズボンとかはいたことないんちゃう?っていう素で女の子だからね。当然だね。
りほりほはああああああんりほりほのひらひらスカートきゃわゆううううううもえるうううん
かっこいいりほりほもいいけどかわいいりほりほはもっといいよねえええええ
あと今回全員ベレー帽がまじもうかわいいんですけどおおおおああああみんな似合ってるかわゆういいいいい!!

ダンスも今回いいね!
他曲とのかぶりイメージも小さいし、挙手制がわかりやすくていい。
はい!私歌います!みたいなw
にょきにょきにょっき、にょっきっき!もきもかわいさが出てて個性的でいいよ。少なくとも児島よしおよりはいいw
ほんと?ほんと?のところとかもう萌える。まーちゃんがぴょんぴょん飛びはねよるでえええ!!

ああもうかわいいなぁ何度も見たくなっちゃう。
早く本MVも見たいな。
たいてい「ダンスショットバージョンのがマシw」っていうオチなんだけど、今回だけはこの衣装でのメンバーのアップが入ってるってだけで楽しみだわ。
できれば不思議可愛いこの雰囲気を膨らませるような小道具追加しててほしいんだが…あまり期待はしないでおこうw

今回の新曲も両A面だから、近々もう1曲の方も公開されるはずですよね。
今日のハロコン初日で披露されたみたいだけど、激しいダンス曲らしいからまた楽しみだ。


最後に、まーちゃんの成り上がりっぷりに燃える!!
タカノはりほまー推しなのでこの二人を見てるだけでにやにやするんですが、まーちゃんのソロって現場だとものすごい高まる不思議な力があるんですよ。
うっひょおおおおおまーちゃあああんまーちゃんきたあああああ!!!!!っていうね。
なのでまーちゃんソロは大歓迎です。
今回もかなり増えてて、もう一曲の方でも多いらしいので楽しみで楽しみで!!!
あーまーちゃんダンスも動き綺麗だし、歌も安定してるし見てて飽きないですよ。
パフォ厨のタカノがここまで食いつく子に育つとは、加入当初思いもしなかった。
まーちゃんがんばれまーちゃんがんばれ。
頑張ってライバルやすしさんを追い越してみせるんだ!!
ああもうこの二人くそ萌えるんですけどああもうどうしたらいいのまた胸がきゅいんきゅいんする。
・自他ともに認める孤高のエース、性格は真面目で頑固で人見知りでおっちょこちょいの年上キャラ(15歳)
・天然パルプンテの人なつっこいお騒がせっ子ながら、ハイパフォーマンスを見せる天才型妹キャラ(14歳)
これで妹キャラが姉キャラに「やすしさんはライバル!(キリッ)」「やすしさんなんて大っ嫌い!」とか言いながら抱きついたり膝枕ねだったりするって。姉キャラも姉キャラで、周りから一線引かれてる中ぶつかってきてくれるのが嬉しいのか「もう仕方ないなぁ」とか言いながら許すとか。
アニメかよおおお二次元でもここまであざといヲタ釣りは珍しいでえええええ
百合はいい。いいものだね。うむ。

誰か…何をとは言わないけど書いてくれないか…。
