進撃8話

完全なるジャン回!!

満足しますた!

あああああああ満足しますたあああああアニメスタッフ神いいいいいいいいいいありがとおおおおおお

しかもマルコのクローズアップされっぷりがしびれるぜ。。
ジャンへの信頼感集中描写な上にちょこちょこオリジナルもあったよね?
これはあれだろ?ジャン的ハイライトのあの名シーンを期待しとけっていうアニメスタッフのメッセージなんやろ?
わかってるよおおおおおお待ってるはち切れそうになりながら待ってるうううううう

あと巨人プロレス最高やった。
あのジャンの目の前で巨人2人の顔殴り飛ばすところの作画、呼吸、すごすぎて息のんだ。
ミカサ可愛いかったしエレン美少年だったしアルミンヒロインだったしなんだあの姫だっこに恋人つなぎ笑
あああ何回も見たい!見たい!でも我慢!!

はーマジでタカノ的に神回でした。

来週はさすがに見れないけど。
エレンがようやっと三話ぶりに復活したけど。
しかも来週いよいよいよいよいよいよリヴァイ兵士長登場だけど。
このタイミングでて。。。

いいよ今週のジャンを糧に頑張れるよ。
頑張れタカノ!もうゴールは目の前だ!


追記
気のせいかもしれないけど、今週作画スタッフの一覧、2画面になってなかった?w
1画面に入りきらなくなってきたの?w

追記2
ジャンが特攻号令かけたときの同期のむしゃむしゃシーン、タカノはヘッドホンで見てたのでひぃってなりましたw
コリコリ音もちゃんとあったね。
やっぱ文字で見るのと音で聞くのは違いすぎる、エレンママのときこれ無くて正解やったなと思った。
度胸のある人はヘッドホンお試しあれ。。。