

選抜はじまるうううう!!

取り急ぎ予想しときます!
今回はね、祝!タカノ関東初進出バージョンでお送りします!!
今回のお約束は

・組み合わせを見て、2回勝ったらベスト8の高校にする。(これ絶対)
・第1試合勝てそうなところを意識。
・迷ったら関東or東北

【第1】 宇都宮商
【第2】 盛岡大付
【第3】 尚志館
【第4】 浦和学院
【第5】 仙台育英
【第6】 関西
【第7】 常総学院
【第8】 大阪桐蔭

過半数を東日本勢が占める結果に…タカノの予想とは思えん…(笑)
宇都宮もちゃんと入れたよ!1組は冒険だ…聖光こわい…!!頑張れ栃木!

今回は記念大会ということで、いつもより参加校が多いんですよ。
で、3回勝たないとベスト8行けない高校が多くてですね。(いつもは2校1試合だけ)
今回の縛りはそこにしました。
吉と出るか凶と出るか。
あと今回は鉄板予想はしてません。
というか組み合わせ偏りすぎて、これ絶対ばらけるだろ。
オッズ的に差がつくのは8組くらいじゃね?あ、あと1組ね…。

さぁ今年も高校野球の季節がやってきた!!
でもタカノは見られない!!見ないぞ絶対見ないぞ!甲子園には最後の関西の思い出として行くけどね!
でも高校球児には頑張ってほしい!
タカノがテレビや現地で応援した高校は割と負けるから、今年はチャンスだぞみんな!!

Comment

