審判死ねじいにこの世から抹殺されろ

だいたい前半から何なのと思ってたんですよこの主審。
ちょっと当たっただけでピッピピッピ吹きやがって。
うっとおしいったらありゃしない。
そんくらい流せよよと。
しかも肝心なときには吹かないし。
お前ここどこと思ってんの?オールドトラッフォードだよ?わかってんの?ばかなのしぬの?

そしたらやらかしましたよ。
ナニは悪く無い。
あれで退場とか審判の目が腐ってる。
あれがOKなら、ちょっと足あげたところに突撃すりゃいいじゃん。
むしろレアルのあの選手が無理に割って入っただけだろあっちからは見えるじゃん自業自得じゃん。

それまでせっかくいいかんじに引き締まった試合だったのにさぁ。
お互い見せ場があって、さすが東の横綱と西の横綱だってかんじだったのに。
あのクソ審判のせいで試合ぶちこわしですよ。
審判が主役じゃねーんだよ。
オールドトラッフォードでのこの素晴らしい試合をめちゃくちゃにした勇気は買うが、しんでくれ。

まぁ心配せずともじいがころしてくれるわ。
サッカー社会てきにまっさつしてくれるわ。
試合終わったときのじいめっちゃこわかったわ。ぞっとしたわ。
さようならあの審判。今日が命日だったね自ら自殺だねさようなら。



ああああああああくっっっそおおおおおおおおおおお
あの瞬間までめちゃくちゃいい試合だったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

Comment