【速報】転勤なったったwwwwwwww

なっちまった・・・。


本日辞令の日だったんですけどね。
覚悟はしていてもやっぱり動揺しますね。
あーあ・・・今の職場かなり気に入ってたんだけどな・・・。
まぁこんなまったり生活がそう長続きするわけないとは思ってたよ。
人生そんな甘くないよね。

場所は栃木県です。
九州出身者にありがちなことですが、あの辺の地理さっぱりわからん(笑)
特に埼玉と群馬と栃木と福島と・・・あのへんが・・・。
栃木の方すみません。でもきっと関東の人は九州とか四国とかどれがどれかわからないでしょ?w
1年間の期間限定らしいので、その後また放浪することになりますが、1年間は栃木にお世話になります!

栃木ってアニメ映るのかなぁ。
カーニヴァル、せっかく関西最速だったのに・・・。
あと東京まで2時間かかる・・・大阪から名古屋に行けるで・・・。
関東に行ったらモーニング娘。のライブに行きまくれる!と思ってたけど、逆に遠のいた気がする・・・w
まぁ基本引きこもりのタカノはどこに行こうがあまり変わりはしないんですがw
アニメが映ってスカパーが見れてネットができれば大方問題無い。

テンション低めですが、栃木が悪いんじゃないからね!
栃木自体は楽しみなんだよ!東照宮とか行きたい!!
ただ・・・今が良すぎてだな・・・もうどこに行ってもこうだと思う。
今の立地神すぎるもんなぁ。
モーニング娘。コンサート会場まで電車で5分。
インテまで電車で20分。
甲子園まで電車で20分。
関空まで電車で40分。
まさにタカノのためにあるような土地だったよ・・・。


まぁ言うても仕方がない!!
引っ越し新生活は好きだし!!わくわくするよね!!!
というか定期的に引っ越ししないとなんか物足りなくなる。
ここも2年住んで、そろそろ飽きてきたところだったからちょうどいいかも。
1年間の期限つきだから(たぶん)、その間できるだけ辺りをうろうろしてみたいな。
会津若松に行きたい!
仙台に行ったとき、行こうかどうしようか悩んだんですよね。
今度こそ行ったるで!!!

ということで、3月やばいことになります。
ただでさえ仕事やばかったのに、オフも死にそうになるって・・・。
無事4月を迎えられるだろうか。
というか家の片付け終わるだろうか。無理じゃなかろうか。
特に滋賀の家の方。あれ無理じゃね。燃やすしかなくね。もう業者に頼んじゃおうかな・・・自力じゃ無理な気がする・・・。

あああとうとう滋賀県民でもなくなるんだ。
住民票移さなきゃなぁ。免許証とパスポートの住所変更して、あと電気ガス水道ネット止めて、郵便宛先変更の手配して、もろもろの住所変更して・・・やwばwいwww
準備全くしてないから1ヶ月で完了とか無理ゲーすぐるwww
いや仕事してなかったら余裕だけどwww土日のみでやれとか無理言うなwww

頑張ります!!

Comment