

モーニング娘。の新曲?がお披露目されました。



これ新曲なの?違うの?どっちなの?
新曲だったら普通何日リリースの~とかコメント文に書いてるよね?
なんなんやろか。つんくの気まぐれ?
でも新曲のタイトルバレ、こんな名前やった気がするんですよね。ブレインなんとか・・・
でもれいな卒業曲でこの扱いはないやろうし、なんなんだろね?

曲が微妙だけど、ダンスがかっこいい!
鞘師vs石田の感想とか、最初と最後に4人で踊り狂うところとか。
特に最後、ふくちゃんがすごすぎる・・・!
鞘師はさすがにかっこいいね、どんだけ激しく動いてもポーズが決まってるねってかんじだけど、ふくちゃんはポーズはそこまでピシッとはしてないけど、腕も足もそんなに動かしたらもげるぞ!っていうダイナミックさがすごい!!!
そしてここのダンスメン選抜4人に小田さくらが食い込んできたーーー!!!
歌割が多いのは納得だけど、ダンスで重用されるとか凄いやん・・・!

あとこのダンス、今までどちらかというと脇を固めてたメンバーがいいポジションにきてる!!!
特に工藤と生田!前にでてきたやん!おめでとう!!
お陰で初見は誰が誰かわからなかったよw
やっぱサッカーのポジションと同じで、だいたいの位置を予測しながら見てるんだなというのがよくわかりましたw
しかし工藤センターとか新鮮でいいねぇ。
センターってやっぱ重要だね。誰がくるかで雰囲気ががらっとかわる。
工藤センターはやっぱりボーイッシュでやんちゃでみずみずしさがあるよ。面白い。
そして鞘師センターでの間奏、この安定感とかっこよさといったらどうよ。
もういっきに画面が引き締まるっていうか、ほんとぴりっと胡椒振ったみたいに全体がキビキビしてみえるよ。
ああああありほりほかっこいいよりほりほおおおおおお!!!!!

あと小田ちゃんはさすがに声が違うね。
あれなんて言ってんの?「み~れ~お~き~れ~」にしか聞こえんw
小田ちゃん、初めて見る髪型で、今までと印象が全然違うもんだから、3回目くらいまでいるの気づかなかったよ。
めっちゃいいやん!ああいうイケイケな雰囲気も出せるんやん!
気づいたときびっくりした。
というか生田と髪型とか体格とかかぶりすぎて、生田が二人おるかと思ったわw
いや普通に考えたら生田は一人だろ、でもじゃああれ誰だよ、わからん、消去法でいってもわからん。
鈴木か?いや鈴木は青で目立ってる。まさか飯窪さんか?いや飯窪さんも違う。誰なんだよ!!!
小田ちゃんのこと忘れてたわけじゃないよ。でもこの誰かわからん子はめちゃくちゃ視界に入ってくるからさ。
小田ちゃん前作では目立たなくて埋もれてたし、イケイケな髪型だし、まさかだったよ。
本人ほんわかほよほよした感じだから、まさかこんなにイケイケ路線が似合うとは思わなかった・・・!!
これは嬉しい驚き・・・!

今回みんな髪型がスポーティというか、あげてるんですよね。
よけいな髪飾りはついてないし、意外に似合う!って思う子も多いんだけど、いかんせん見分けづらい。
タカノですらこの画質だと初見で判別できなかったよ。
もうちょっとほら、、、ね。
まぁ衣装は可愛いよ。というかまともにアイドル衣装。
欲を言えばもうちょいスカートっぽく見えるようにしてほしかった。
しかしこんなにまともだと、逆に物足りなく思えてくるのはもうハロにはまりすぎたゆえの業ですかねw
衣装かわいいし、撮影にもお金かかってそうだし、本当にこれは何のPVなんだ?

あと今回靴!
なんかいつもと違うというか、バリッとかっこよく見えるなぁと思ってたら、身長の低いメンバーのヒールが高い!!
大丈夫か・・・とくに怪我歴のある鞘師と石田はひやひやしてしまうわ。
かっこいいんだけどね・・・!!!
特に鞘師・・・高いヒールでガツガツ踊ってるのもうマジかっこいいんだけどね!!!!
怪我だけはしないでおくれよ・・・。

その他一言
・まーちゃんセンターきたーーーーーーー!!!!まーちゃんまーちゃん!!!やったねまーちゃん!!!人見知りするのが残念なタイプ♪
・小田ちゃんってちょっと猫背?だったら直してほしいな。
・工藤が赤い服にあのキャップだと完全にシンデレラコンプレックスのゆうかりんな件。
・青チームのタカノ推しメン率が異常。
・ワクテカと同じコレオグラファー?振りかぶりすぎだろ・・・曲も被ってるが・・・。
・児島よしおはないわ。
・最後の4人が何度見てもかっこいい・・・!一瞬沈んでバッと両手を広げるところ・・・かっこよすぎ・・・りほりほ・・・かっこいいよりほりほ・・・。
・前から思ってたけど、ダンスの上手い人って、髪の毛の動きまで制御できるもんなの?りほりほの髪の毛の動きが完璧すぎるんだけどいつもいつも。ぶわっと広がってしゅっとまとまって、振り付けの一部になってんだけど。りほりほ・・・最高だよりほりほ・・・どうかこのままカッコイイ路線を極めてください・・・頼む。

Comment

