スポンサーサイト


レアル戦

香川先発どころかトップ下だったよ・・・。
おじいちゃん冒険しすぎ・・・試合前緊張して吐きそうだった・・・。
その他のメンバーもパスサッカーできそうな人ばかりで(ウェルベック除く)、まさに今現在のまんうパスサッカー全力陣!みたいな。

でも、何よりもすごいのは、


その布陣でまんうは放り込み縦ポンサッカーをやりおる。


おいいいぃぃぃwwwww
何のための人選だったのかwww

というか、レアルが強すぎワロタ状態で、前半何もさせてもらえず防戦一方。
数少ないまんうボールの機会も、付け焼き刃のパスサッカーなんて通用する気配すらなく、ボール前に運べず、我慢できなくなって縦ポンみたいな。
香川トップ下布陣ダメだったぬぬぬ。
これは風当たり強くなるかもわからんね。

香川の状態自体は、最初の数タッチを見たタカノセンサーによると、そう悪くなかったんですよ。
しかし最初数タッチ以降、守備でしかボール触ってないんじゃねってくらいボールがこなくなってトップ下なのに。
つーか香川のいる敵陣までボールが運べなくて。なので縦ぽんなのだが。
ルーニーはチームメイトに切れてるし、もうなんかチームがまとまってないのが丸わかりで、つーか攻撃なんて無理レアルのこの波状攻撃で1点しか取られていないのが奇跡的。

まぁもっと奇跡的なのは、そんな状態でまんうも1点取ってることなんだが。

もうまんうらしすぎてワロタwww
どんなに押し込まれてて防戦ばかりの一方的フルボッコ状態でもセットプレー一発でなぜか点を取るっていう。
そこからウェルベックの覚醒タイムになったこともあり、ウェルベックの足を生かした放り込みになるのも仕方ない。

後半はユナイテッドがややましになり、攻撃の時間もあったけど、でもやっぱりプレミア下位に魅せたようなボール回しは無理ですよねてかんじ。
レアルの勢いもちょっと停滞して、膠着状態に陥ったところで香川交代。
いいとこなしの香川でした。あーん残念。
一応、ウェルベックの1点を生み出したコーナーキックは、香川が取ったんだよ。そのくらいかな。
まんうパスサッカーやれるようになってきたっつってもやっぱり強いとこ相手だと厳しいねぇ。
プレミアですら相手によっては上回れるってかんじだし、まぁ付け焼き刃ですよね。
レアル強かったなぁ。ラフプレイするわけでもないのに、鋼の肉体っていうか何やっても倒れなさそうな力強さがあるね。
ルーニーが10人いるようだったよ。
レアルって名前しか知らなかったけど、十分強さがわかった。
その相手にアウェーで1-1。よくやった!守備強かったよユナイテッド!
90分が、今までにないくらいのあっと言う間だった!
タカノ採点デヘア8、ウェルベック8。香川もみんなもお疲れ様!OTでは勝とうぜ!


さー仕事いってくるか・・・寒い・・・外寒い・・・。

Comment

