香川アシストきたーーー!!

ゴールも惜しかった!!!!惜しかったね!!!!
でもあれもうちょっと中入ってたらキーパーにはじかれてたかもだから、仕方ないのかな。

そしてルーニーファンペルシ香川と3人そろい踏みの先発!!!
香川怪我治ってから初めてだ!!
前半30分まではかなり機能してて押せ押せの超楽しい展開だった!
後半はなぜかウェルベックと香川が入れ替わって香川右サイドになって完全沈黙でしたが。
面白いくらいぐだぐだで香川も守備ばっかやってましたが。
でも前半は良かったよなぁ。レアル戦へ向けてのテストだったのかな?

今日は香川も放り込みまくってたのが不思議だった。
香川トップ下のときはパスサッカーってかんじだったのにね?
ルーニー狙いで放り込んでたのかな。
ルーニーも香川意識して連携取ってくれてて、ルーニー香川ラインで何度もチャンスが生まれてたし、見てて楽しかったよ。
クレバリーも出て欲しかったなぁ。

でもあれね。
ユナイテッド開始早々失点の流れはシーズン序盤を思い出させて懐かしかったw
失点して「やべぇ」って感じでエンジンフルスロットルになっての猛攻はテンション上がるw
やっぱユナイテッドはこうじゃなくっちゃw
そして前半エンジン回転上げすぎて後半へばるw
ユナイテッドらしい試合だったw

あ~朝からいい気分~。
タカノも頑張って仕事してこよー。

Comment