スポンサーサイト


田中れいなモーニング娘。卒業!

ってまじかあああぁぁぁぁぁいやああああああああああああれいなあああああああああ

そりゃバンド結成で卒業は覚悟してましたよ。
でももっと先だと・・・どうにか先にならないかと・・・あああやだよおおれいなああああああ

今日の中野サンプラザに報道陣が来てる!って聞いて、真っ先に思い浮かんだのは道重卒業ですよ。
それからの数時間、さゆの思い出?にひたってて、まさかのれいなとかね。
いやさゆとれいなだったられいなが先だろうなとは思ってた。バンドがあるから。
でも、さゆの卒業フラグがここ数日でガンガン立ちまくってて、もうおわた・・・おわたおわた・・・ってかんじだったわけです。
まず写真集でしょ。これはまぁともかく来春のツアータイトルのバレを見て。
あんま覚えてないけど「なんちゃらかんちゃらミチシゲイレブン」。
おいいいいいツアータイトルにメンバー名とかなにそれ卒業しかないやんおわたああああああ
というか思ったよりゴロが良いなイナイレぱくりってwってそれもおいといて。
あと一昨日だったか、生田が意味深なブログを上げていた。
で、そこにきて本日の公演でなにがしかの発表があるらしいときたら、もうさゆ卒業やこれは逃れられんと思ってたわけです。
そしたられいなだったわけです。
あああやっぱりとは思うものの、れいな抜けるとかこれも娘おわる・・・小田さんがどんなに頑張ってくれてもまだ確変祈願中だし・・・せめてあと3年・・・いや1年待ってくれたら。
あと半年しか猶予がないとか・・・!誰が歌歌うねん・・・!!

ああもうさゆとれいなのあのトークが聴けないなんていやああああああああああ
っていうかさゆ!大丈夫なのさゆ!!
同期の中で最後に一人残るのはただでさえきついと聞くのに、あの甘えん坊で他人にべったりなさゆ!
まだれいななら耐えられるだろうとは思ってたけど、さゆはマジ厳しいんじゃ・・・。
もうれいな卒のあとさゆ政権も長くないことを覚悟しなくちゃいけないのかな。
いやそれだけは勘弁してくれ。
あと3年は頼むからいてくれ。
せめてふくちゃんが17くらい、飯窪さんが20超えるまで耐えてくれ。
お願いちゃゆうううううううううううう


はぁ
れいな・・・れいなの歌がもうすぐ娘で聴けなくなるとか嫌すぎる・・・
初めてメンバーを生で見たのがれいな。
あの細さと輝きオーラの衝撃は忘れられない・・・
あとあの博多弁がかわいすぎる。
今では自分が話せなくなったから余計に。
それとれいながいなくなったら全員黒髪集団になってまうやん。
男ヲタがどれだけ反対しようとも、全員黒髪清純派ってそんなどこにでもあるアイドルを後追いして何が楽しいんだ!
あのヤンキーキャラっていうかギャルっぽさは貴重だったのになぁ。
工藤に期待するか。

って工藤とまぁちゃんの心境いかばかりか・・・。
今日の発表の反応はどうだったの??
まぁちゃん泣いた???
あああ最近まぁちゃんがくそ可愛くて可愛くて、まぁちゃんとれいなの絡みが見られなくなるのもつらすぎる・・・。

もうなんで毎年毎年誰かしら卒業するの!
しばらく平穏なモーニング娘。を見せてくれてもいいんじゃないの??
今の秋ツアーは、久しぶりに何もない平穏コンサートが見られると思ってたのにさぁ。
タカノが行く寸前で卒業発表って・・・嫌がらせか。
卒業が控えてると思うと、メンバー見る目も変わっちゃうし、こっちも泣きそうになること多くなるし、いろいろ大変なんだよ!!!!ばかれいな!!!!



ああああああいいいいやああああだあああああああああれいにゃあああああああああ




追記
となると・・・ツアー名ミチシゲイレブンで田中れいな卒業ってこと・・・?
事務所はいったい何を考えているの・・・???

Comment

