

香川アシストおめでとー!

今日は左サイドで良かったw
怪我がひどくなければいいんだけど・・・
マジ肝冷やしたよ・・・立て!立つんだ香川!!
怪我したあとも気にしながら走ることはできてたし、大丈夫だよね?・・・ね?
自分でタックル行って怪我だもんなぁ。
頑張ってるのはめちゃくちゃ伝わったんだが・・・。
前半しか出ることできなかったのにちゃんと仕事するのはすごい。
何よりもタカノ念願のチチャへのアシスト!!!すてき!!!!!
二人揃うスタメンは初めてだよね。
それだけでタカノさんはにやにやだったんですが、結果も出してくれて嬉しいよ!!
まぁその直後の怪我だったわけだが・・・ああもっと見たかった!!

しかしユナイテッドはどうして毎度毎度毎度毎度開始早々点を取られるんだ。
あれか、ハンデやってんのか?ナメプか?接待プレイか????
ふざけてないでしっかりやってよもう!!

まぁ今日は香川の素敵アシストがあったのでタカノ的には満足ですが。
チチャも大活躍でああん嬉しいよおおおチチャリートちょっと髪伸びててかわいすううううww




っていうか今朝はそれどころではないのも正直なところなんだけどね。
もうマジであれなんなの・・・サッカーに逃げもするわ・・・。
仕事頑張ってきます・・・はぁ。

Comment

