

香川ゴールおめでとう!!
最後のフォーメーションはもしかして香川ワントップ?
終盤にそんな元気残ってるんかいなと思ったけど、ゴールできて良かったねぇ。
気分も晴れただろう。
何より怪我しなくて良かった。
タックルしてたし、鬱憤晴らしにしてもフレンドリーマッチでそんなハッスルしてどうすんのとハラハラしてましたよ。
移動距離少なかったからか、今日の香川は割と良い香川だった。
マークも緩かったし笛も吹いてもらえるしやりやすそうだったかな。
ゴールもできてほんと良かったね!
おめでとうございます!

しかしそれよりフランスこれヤバイんちゃうか。
あんだけチャンスがあって決め切れないって。。
そういえばなぜアザールはでてないん?
フランス人じゃなかったっけ。
リーグアンから来ただけやったっけ?
チェルシー見たことないから楽しみにしてたのになー。

あれそういえばエブラは?

Comment

