例の方たちがまた踊ってくれたよ!

宣伝!



こちらが本家

フォーメーション移動の激しいこの曲は無理ゲだろwwと思ったけど、様になっている!
あおい君おいしすぎだろww
相変わらず衣装の色も小物に取り入れてたりして、芸が細かいね。
白服さんがズッキポジなのは十二分に理解できるんだが、サビの斜め移動のところのフリが、ズッキにそっくりすぎてびびった。
姿勢とか、手の動きとか、とにかく全体的にズッキが乗り移ったかのようだ。すごい。
先生さんもあゆみんの姿勢とか細かいとこ完全コピーだし、上手い人って観察力と再現力がすごいね。
みんな同じ振り付けなのに微妙に個性が出るところがモーニング娘。見てて面白いところなんですが、そのびっみょーな違いを再現できるのが素晴らしいと思います。

ってかまたやってくれたのが本当に嬉しい。
恋愛ハンターはニコニコ踊ってみた界でも結構な評判になったみたいで、本当にズッキさまさまや!
ありがとうありがとう。

ついでにこちらも宣伝しよう。


これはハロヲタか彼らのファンでないと面白さ半減だと思うけどw
本当にハロヲタならにやにやしてしまう本家リスペクトがいっぱいで、にやにやにやにや。
かつて(ちーん・・・)、ハロプロタイムというハロの自社番組があってだな・・・6月で別の自社番組に変わったが・・・。
ハロプロメンバーのコンサートなどの舞台裏が見れちゃうとっても素敵な番組だったんですが、その構成をそのままやっててにやにやにやにや。
ミュージックビデオ撮影の舞台裏→直近メンバーの誕生日サプライズ!→メンバー涙目で喜ぶ
こういった流れはしょっちゅうやったお決まりパターン。にやにやにやにや
・衣装つけていないリハーサル映像豊富
・しかし本番は客席最後尾から手ぶれ映像
などもあるあるww

正直、タカノは、彼らの中でハロプロ好きなのは白服さんときまぷりさんくらいで、あとは普通の踊ってみたの人達なんだろうなとなんとなく思ってたんですが(踊ってみたよく知らないのですみません)
わりとマジでガチヲタ多いのかと思ったのが9分くらいからの気合い入れの場面。
「頑張っていきまっしょい!」はモーニング娘。伝統の掛け言葉でおおわかってるじゃんwと思ったんですが、その場で決まったっぽいのに「しょい!」が予想以上にそろってたのに驚いた。
あとね、この人らはガチなんだなwwと思ったのが
ナレーション「morningmusumen。だけで最後に気合いを入れます」
???「飲もうよw」
???「あははw」
???「ふたーりでー♪」
???「ふたーりでー♪」
この会話を解説しよう!(笑)
6月11日にNHK関西で放送された「あほやねん!すきやねん!」という番組で、モーニング娘。が取り上げられました。
お笑い芸人がモーニング娘。コンサートスタッフとして舞台裏に潜入!という企画。
その中でコンサート開始直前のメンバーに芸人さんが提案。
芸人さん「モーニング娘。さんのために気合い入れの言葉を考えてきました」
メンバー「ではそれをみんなで言いましょう」
芸人さん「絶対わかると思うんで、その場で合わせてください」
「せーの!」
芸人さん「モーニングコーヒー!」
メンバー「????」
芸人さん「飲もうよ!」
メンバー全員ズコー「わからないww」「そのころ生まれてないメンバーもいるんですよww」
改めて全員で「モーニングコーヒー飲もうよ!」「二人で!」ナニコノグダグダカンw
というシーンがあったんですね!タカノの文章じゃちっとも面白さが伝わらないね!
モーニング娘。の気合い入れ=頑張っていきまーっしょい!!を知ってるヲタからすれば、このグダグダ感は結構面白かったんですが。
それ以外にもこの番組は「今の」(重要)モーニング娘。を魅力的に伝えてくれてて、芸人さんもコンサートに涙目で感動してくれて、ヲタの評価も高い良番組でした。
で、上の動画内では、おそらくこの番組の話をしていると思われる。
関西限定放送だし、このネタがぽんっと出てくるって、マジでガチヲタなんだなぁ。親近感。
コンサート会場で遭遇してる確率高いかもね。
ちなみに上のテレビ番組の舞台となったコンサートにはタカノも行ってましたw
最後1階席盛り上がってるなぁ。みんな後ろ向いて娘最高コールしてるし(コール自体はいつものこととして)誰がいるんやろ?と思ってたわけですが、番組見てテレビ収録だったのかと納得しましたw2階席で助かったぜ・・・w

話は逸れたけど、こうやって踊ってみて動画うpしてくれるだけでも嬉しいのに、端々に娘。愛を感じられて、この方々の動画はとてもほっこりする。
ありがとうありがとう。

最後にもう一つ宣伝しとくよ!


テラアイドルwwwすごいwww娘。の曲に黄色い悲鳴の違和感www
コールが無いのにも違和感w「レイナっ・・・あ、あれ?」と何度心の中で首を捻ったかw
あとサビのオイ!オイ!が無いのにも戸惑うww
あれ絶対やったほうがテンション上がるよ!みんなやってみるんだ!!!飛び跳ねるんだ!!!
でもやってる人もいるね、そしてサビの回数重ねるごとに増えているね。よしよしw
しかしここまでハイクオリティにやってくれて本当に嬉しい!
客席の雰囲気も男女逆転の様が完璧すぐる!
これきっかけに娘。に興味持ったってコメントもちらほら見かけるし、嬉しいよ嬉しいよ。
今後もぜひ長くやっていただきたいものです。ありがたやー。

Comment