香川ゴールおめでとおおおおおおお!!!

超かっこよかった!!!ああああかっこよかあったああああ!!!
背筋に電撃がびりびりくるかんじもうかっこいいよかがわさいこうや!!!

今日はいつにもましてまんうおねんね状態の前半でしたが、香川だけ見たらそう悪くなかったと思う。
今日はなんていうか、自分でガンガン仕掛けてましたよね。
もう連携なんか知らんわ!自分でいくわ!!
いいよそれでいいんだよ!
もうチームメイトへの新人としてのご機嫌うかがい期間は終了でいいんだよ!

そういうことで、前半からぼろぼろのチーム状態にしてはタカノの気分はそう悪くなかったんですけどね!
香川ゴールしちゃったよ!!
しかももうこれぞ香川ってかんじのゴール!!
ファンペルシにアシストついたのもよかった!
よくぞあの狭いところを香川に向けて通してくれたよ!
香川とファンペルシの連携を心配してたけど、結果につながって一安心。
あとルーニーね!
お帰りなさい!待ってた!超待ってた!
リーグ戦復帰即香川と一緒に出してくれてありがとうおじいちゃん!!!
そして即香川とわくわくプレイやってたし、もうううううまってたこのときをおおおおお!!!!
(夜中なのでテンションおかしいです)


しかしチームは負けました。。あーなんか負け試合久しぶり。。引き分けすら初戦以降ないもんね。
チームも勝ってくれれば言うことなしだったが仕方がない。
サッカーよくわからないけど、まんうはどうしてあんなにすぐゴール前まで敵にこられちゃうの?
もうちょっと中盤で防御って、まんうでは難しいことなの?


あああでも香川のハイライトやってるううううすばらしいいいいい
明日は一日中このゴールシーンを見てる気がするよ。
ルーニーファンペルシ香川の3人をどう使うかってか並列して使えるのか?って論点はかなり議論されてましたが、そこで一つ結果を出して良かったんじゃないかな。
左サイドでしたが・・・。
このままルーニーと組むとき左サイド固定ってのはちょっと勘弁してほしいけど・・・。

でも、本当に良かった!!!楽しかったあああ!!!!

おやすみなさい!!!!


追記
スパーズの監督と選手の優勝したかのような喜びようがかわいくて不覚にもなごんでしまったwww

Comment