スポンサーサイト


ああああかむいいいいいいい
うわひどいことになりましたね・・・。


超久しぶりにF1見てます。
5年ぶりくらいじゃね?w

小林可夢偉が予選で2位に入り、フロントローを獲得したと聞いて!!
ちょうどブルレコの方のスカパー無料期間中なので、初めてライブ中継で見ています。
しかもコースはスパ!
タカノが一番好きなコーススパ!!
森の中を走るコースで、美しい緑と無骨なアスファルトの対比がたまんない。
途中でものすごい坂道があって、しかも登り切って速攻カーブしてるんですが、坂道を登るためにスピード上げてる車がそのままカーブにつっこんでいくのでものすごい迫力でコーナー曲がるんですよね。
オール-ジュ最高!ぞくぞくする!

さて、久しぶりなので、レースを見るというより、最近のF1はどうなってるのかなーってのをメインに見ているわけですが。

ライコネンがF1に帰ってきとるうううううう!!!!

しかもロータス!車のカラーが黒!!(重要)
やばい、またF1見はじめようかな。

それにしても、しばらく見なかったからドライバーの入れ替わり激しいだろうな、知ってる人アロンソハミルトンベッテルくらいになってたらどうしようと思ってたんですが。

シューミがまだ頑張ってた件。

おま・・・いまいくつだよ・・・。
しかも今ライコネンとバトルしている・・・おおうまるでタカノが見てたときから全く時が進んでいないようだ・・・。
にしても、でぃあーるえすってなんぞ?「トランザム!」ができちゃうの?w

他にもなじみのある人残ってて、なんか嬉しいな。
一方参加チームは知らんとこばっかりw
るのーはどこに行っちゃったの?

しかしなんかほんとに全体的にタカノ好みだな、今年のF1。
ライコネン - ロータス
バトン - マクラーレン
アロンソ - フェラーリ
↑このチームとドライバーの組み合わせが最高すぐる。超好み。
特にアロンソがフェラーリって。
タカノ的にすがすがしいほどの完璧なヒール役ww

おお終わった、バトンおめでとう!
ライコネン3位!やべえええ次も楽しみになってきた!!
べってるたんも2位おめ!!
今日はタカノの好きなドライバートップ3ってかんじの顔ぶれや!
シャンパンファイト、ライコネンが相変わらずつまんなそうでワロスww
まず自分で飲む→お愛想程度にシャンパン振りまく→終わりの時間がくるまで飲みつづける
この流れ変わってなくてタカノさん歓喜ww

かむいは残念だった。
スタート前にいきなり煙もくもくで、スタートも出遅れてこりゃやばい・・・だったけど、直後の多重クラッシュで全てふっとんだかんじでしたね。
かむいも巻き込まれてもうあちゃーだったけど、リタイアせず最後まで完走できてよかった。
次も見たいなぁ。

今回は初めてのスカパー視聴だったわけですが、CM無いのはさすがに良かったけど、実況解説あれどうなん。
川井さん?あの人まじうざかったんですけど・・・。
変なテンションだし人の話聞かないし興奮しすぎで何しゃべってるかわからんし。
地上波の方がましじゃね・・・。
話には聞いていたけどひどすぎる。
次見るなら副音声だな。
でも知識ないからある程度の解説は聞きたいんだよなー。
ピットストップの回数とか残りの燃料とかさ・・・。
うーん。

でもとにかく。
F1やっぱり楽しい!エンジン音最高!!ってのを、久々に感じられて良かったです。
次モンツァか。見てみようかな。



さぁ11時になりましたね!
そろそろマンチェスターユナイテッドvsサウサンプトン、スタメン発表かな。
香川さん今日はどうかなー。
代表戦に備えて休ませるってほんとなのかな・・・。
もうね、1週間長かった。先週の試合3回見たよ。中毒だよ。
香川のプレーって謎の中毒性があるよ。なんなのあの人。
はー今日も楽しみ!前半だけでいいからだしてくださいおじいちゃん!!

スパ→香川って今日は素晴らしい日曜日だわ。

Comment

