やばいもう無理

ルーニーベンチとか

緊張で胃がぎりぎりする

新人初ホームで開幕戦なのにどSすぎだろ何考えとんねんおじいちゃん



はああ香川交代~。

まずはゴールおめでとう!!

目の前に転がったこぼれ球を押し込んだ、しかもオフサイドぎりのラッキーゴールだったけれども。
1点は1点や!!
良かったねぇ。
これでちょっとは気が軽くなっただろうか。だといいんだけど。

でも香川自身は動き微妙だったんじゃないかなー
ロストもだけど、パスも冴えてないかんじで、動きもピッチ上をうろうろしてて審判みたいだったw

っていうか香川いてもいなくてもあんまり関係なかったよ今日の試合。
香川に全然パスこない。
チームでハブられてんの?
まぁ前からでしたけど。
香川にパスくれる、もしくは連携が上手くいきそうな選手(プレシーズンマッチをタカノが見た限り)→ルーニー、ナニ、チチャ
今日誰も出てないナンテコッタイ
今日は味方がふぁんぺるしくらいしかいないアウェー状態。
どうなってしまうんや・・・

サイドからクロスポーン→ヘッド無理!→こぼれ球シュート→ディフェンダーばちーん→拾ったぞサイドにパス→以下ループ
こういうのばっかりだと飽きる・・・こういうのと違う流れにするために香川をとったんじゃなかったの・・・

まぁ、たとえこういうのでも、香川が楽しいプレーをしてくれたらタカノ的には問題なしなんだけど。
肝心の香川さんがいまいちだったのでね。
確かにパスこなかったけど、来たときの少ないチャンスで魅せてほしいな。
あの横にドリブルするのはかっこよかった。
あとポスト直撃は惜しかった!
交代のとき拍手で送られて良かったねぇ。


ってるーーーーーにーーーーーー!!!!!
いやああああすごい血が出てるんだけどまじ大丈夫なの??
ぱっと見数針縫いそうな怪我に見えたんですけど・・・
本格的に香川さん孤立してまうルーニー頑張れ超頑張れ!!


こんなときにあれですが。
ふぁんぺるしはいけめんだねw
いやいやタカノはサッカーを見てるのであってけしてイケメンチェックをしているわけではないのですがないない違う違う
でもね、サッカーを久しぶりに真面目に見たドルトムントが、若くてイケメン、タカノの海外サッカーイメージどおりの選手ばかりだったので、そういうものだと思ってしまったっていうか。
まんうのおじさんいぶし銀な顔ぶれにちょっとびっくりしたっていうか。
イニエスタとルーニーには正直衝撃をうけたっていうか。イニエスタはまんう違うけど。
名前だけ知ってた選手だと勝手に脳内イメージ合成図ができてたから実物見てびっくりっていうか。
だから、ああタカノのイメージが悪かったと思って脳内修正はかってたところにふぁんぺるし。
テライメージどおりワロタww
香川とも合いそうだし、性格良さそうだし(さっきもルーニーにまっさきに駆け寄って肩抱いてたね)、プレーも豪快で見てて楽しいし、イケメンだし、すっかりファンになってしまいました。
先週まで何でくるねん・・・それよりも守備要員がいるんちゃうの・・・と思っていたのにw
香川と一緒に香川システムを完成させてくれ・・・お願い。


ニワカ知識で言いたい放題でだけど、朝3時のときも朝4時のときも夜11時のときも頑張ってリアルタイムで見てるんだから、ちょっとくらいいいよねw
笑えるだろうけどスルーでお願いしますw
今までサッカーの戦術ってわかれば面白そうだけどなぁ、わかる人いいなぁと思ってたので、少しずつニワカ知識が増えるのが嬉しくて、いろいろ考えるのが楽しいんですw
サッカー好きな人はこれが楽しかったのかーなるほど超楽しいねwってかんじw
ういいれとかもこういう楽しさなんかな。だったらやってみたいんだけどなー。


さてゲームも終わったし寝るか。
今日のMOMはふぁんぺるしかなデヘアネ申かな。
ルーニーの怪我が軽いことを祈ります。


追記
思い出した。
今日雨めっちゃ降ってたんですよね。
テレビだとあまり目立たなかったけど。
それが影響してコントロール失いやすかったのもあるのかな。
いずれにせよ次が楽しみ!

Comment