香川ゴールきたー

神様仏様ルーニー様!!今までピーとかプーとか思っててゴメンネ☆

今日の試合は面白かったです。ちゃんとした意味でww
3-4ってこんだけゴールシーンがあると楽しまざるを得ないww
ルーニーまじええ人やん。
優しすぎて泣きそうになるわww

しかし後半75分までの香川ボランチ起用はなんだったのか。
トップ下になったとたんにあからさまにイキイキしててワロタww
タカノさんも大満足ww
あとはイケメンチチャたんが香川アシストでゴール決めてくれれば完璧や!!!

サッカー用語を少しずつ覚えだして使ってみたいタカノです。
初めてボランチって単語の意味を覚えたよ!
よく聞く単語やけどなんぞ?と思ってたから。
トップ下っていう言葉もついこの前意味を知ったよ!
トップなのに下とはいかに?と思ってたから。

まんう、やればああいうゲームもできるじゃん!
さすがに開幕が近いからか、みんな動きははきはきしててストレスなく見れました。
さらに攻撃人員獲得するらしいけど、香川さん頑張ってほしいな。


しかしこの時間はテンション上がってブログに何か書きたくなるねww
よし、あとはボクシング決勝を見て・・・

甲子園に行くだけや!!!!


・・・うん頑張る。平安が第一試合だから頑張る。
寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ

Comment