甲子園開幕くるーー!!

ベスト8予想いきまーす!
今回は、春が3勝とまぁまぁな成績だったので、もう一回鉄板重視でいきたいと思います。
ちなみにオリンピックで忙しかったので、データは一切見ていない。
鉄板+私情選択ですw

【第1】 光星学院 遊学館 智弁和歌山 神村学園
ここはいきなり苦しんだ。
ちわかと神村が選べない。どうしても選べない。
どっち選んでも負けたとき死にそうに後悔しそうなので、光☆に逃げます。
ひかりほしって打って変換したら素敵なことなったww

【第2】 鳴門 済々黌 木更津総合 大阪桐蔭
せいせいこうだと!?だから熊工はどうしたんや・・・orz
まぁここはお世話になってる大阪代表桐蔭で。
今年は結構強いってローカルニュースで言ってた。

【第3】 新潟明訓 県岐阜商 明徳義塾 酒田南
ここは明徳スキーなので即決定。
明訓くるかな?

【第4】 倉敷商 松阪 秋田商 常葉橘 福工大福井
悩んだよ・・・。
悩んだら鉄板が今回のお約束。倉敷商で。

【第5】 飯塚 広島工 佐賀北 仙台育英 佐久長聖 作新学院 盛岡大付 立正大淞南
ここも悩んだ・・・。
広島工が広島商なら即決定だったんだが。
作新にしときます。

【第6】 今治西 桐光学園 杵築 常総学院 浦添商 愛工大名電 滝川二 北大津
ここは趣味で!北大津!
頑張れ頑張れ北大津!

【第7】 天理 宮崎工 鳥取城北 香川西 高崎商 浦和学院 日大三 聖光学院
ここも悩んだけど、全体のバランス的にいつものように東日本不足なので、日大三で。
東京勢はかならずどっちかがベスト8入ってるイメージ。

お、日本先制したやんおめ!
大津さん、ぜひその勢いを北大津にもってきてくれ!(笑)

【第8】 宇部鴻城 富山工 佐世保実 札幌第一 龍谷大平安 旭川工 成立学園 東海大甲府
ここは平安ファンのタカノとしては迷わず平安。
東海大甲府くるかな?


以上~もう眠い眠い。
ここのところ慢性的な寝不足です。ロンドン時間つらいお・・・w
でも意外に21時~27時という時間はあっちの13時~19時というスポーツゴールデンタイムで、重要な試合をほぼライブで見れるのでいいのかも。
時差がなかったら仕事中にすべて終わってしまうもんね。
今日は女子バレーが素晴らしかったわ。白熱しすぎて涙出そうになった。
メダルとってほしいけど、もう十分感動しました。
今回のオリンピックは、柔道が若干沈黙したけど、その他の競技は凄く健闘してますよね。
金メダルはあまり多くないけど、銀銅量産で楽しいw
正直タカノ的に準決までいけばあとはエキシビションマッチですよ。
もう十分頑張った!感動した!ありがとう!あとは自分のために好きなように思い切りやってくれ!って気分。
準々決勝~準決勝が一番興奮してます。

さぁあと今週の目玉はマンチェスターユナイテッドvsバルセロナですかね(オリンピックはどこへ)
香川さん出るかな~。おとといの北欧マッチはいくつかかっけープレイがあったので楽しみです。
今のところ香川@まんうの試合は全部リアルタイムで見てるよ!
ただバルサ戦は開始が日本時間午前3時らしいよwさすがに無理w
はっ!?早起きしたらいいんじゃね?・・・それ早起きって言わなくね??

ああメキシコに点入れられた・・・頑張れにっぽん!!

Comment