※モーニング娘。はこれをCD音源以上のクオリティで生歌しながら踊ります




もう寝ようと思ったけど面白い動画を見つけたので宣伝w
モーニング娘。に限らずハロプロは、国内外問わず「踊ってみた」いわゆるフリコピ動画が多いんですが、ここまで本気のクオリティは初めてみた。
上手すぎワロスw
カメラワークも最初だけ遊んであと固定なのがいいなぁ。
CD全種買ったけど、結局固定カメラのダンスショットは無かったんだよね。
この曲は全員を正面から見るのが一番いいんだよ。迫力が感じられる。
春コン8回参戦してあらゆる角度から見たタカノが言うんだから間違いない。

フォーメーションだけがちょっと残念かなw
頑張ってる感が伝わってほほえましいんだけどww
この曲は特に、間奏などで一瞬ごちゃっとなって、でも次のフレーズに入る瞬間全員ぴたっと完璧な位置取りをするのがホントにかっこいいんですよ。
でもとにかく、タイトル見たとき男だけとかwwwと笑ったのに、逆にそれが力強さ出してて曲にもあってて、フリコピという次元を超えた、本家と別の魅力と完成度の高さを持った凄く良い動画でした。

動画説明の「原因」のリンク先クソ吹いたwかのんちゃん何やってんのそんなとこでwww
マジ泣きワロスwww正直もらい泣きしたwww嬉しいどころじゃないよねうらやましすぎるww


やっぱり今のモーニング娘。を多くの人に知ってほしいから、なんか良い手はないものか、タカノになじみのあるところでいうと・・・って密かに考えていたわけですがw
そのうちの一つが「ニコニコ動画で有名人が踊ってみたなり歌ってみたなりしてくれないかな。」
一つ叶ったよ!
もう一つ考えてたのが、「ピョコピョコウルトラのダンスをだれか手書きトレースしてくんないかな。」
絶対合うと思うんだよね。二次元キャラの動きに。サビだけでもいいから。
できれば数学女子学園(ハロプロ主演ドラマ)のオープニングバージョンで。

全て他人任せなのが悲しくなるけどねw
何の才能も無いタカノは、本人たちに少しでもたくさん貢げるように、明日もお仕事頑張ります!

Comment