ちくわ食べたい

はあああああ

やっと?仕事が大変になってきましたタカノです。
無事仙台から帰ってきたはいいが、その間誰かが代わりに仕事をやってくれているわけはなく。
2週間分の業務を今現在の業務と平行させてこなしているわけです。
いや、こなせていないわけです。
物理的に不可能なことだってあるわけです。
無理です無理。

もうね、唯一の癒しは黄金伝説ですよ。
先週から道重さゆみが1ヶ月1万円生活に出てるんですけどね。
思ったよりもモーニング娘。自体の出番も多くてほくほくしてます。
先週は武道館コンサートの様子が流れたし(ライブ映像は微妙だったけど笑。DVD映像もらえば良かったのに。でも舞台裏が見れてうれしい!!)(てか武道館コンサの間も1ヶ月1万円生活やってたんださゆ!すごいね!)
今日の放送はガキさんとれいなが遊びに来てたし。
来週はマサキとえりぽんも来るみたいだし。(人選がバラエティ班すぐるw)
超楽しみ!!

でもね、さゆはね、もっと地を出すべきだと思う(笑)
絶対その方が好感度上がるって。
確かにアイドルアイドルしたぶりっ子さゆもかわいくて好きだけど、それはそうじゃないさゆも知ってるからこそギャップが面白いかわいいからであってですね。
あのさゆしか知らない人も当然いるだろうと考えたら、ものすごくもったいないなと思うわけです。
せっかくの長丁場なんだから、もっとはっちゃけてしまえ!(笑)

しかしガキさんもれいなも、どことなくヨソゆきな感じがクソワロタw
さゆは先週すでに「誰だこいつ」って思ったので大丈夫だったけど。
ってかバラエティぜんぜん見ない、コンサート映像とハロ内輪映像のさゆばっかり見てるタカノにしてみたら、あのキャラは瞬間芸だと思ってましたよww
こんなに長時間のぶりっ子さゆは知らなかったw精神力すごすぎるよさゆww

たまには歌わない娘。もいいねぇ。
でも歌ってほすい・・・。
れいな歌え!せっかくテレビに映ってるんだ歌え!(笑)
そこの机についてる邪魔なカメラを独占して歌えばいいと思うよ!!!
よし、来週の祈願事項は決まった。
「みんなで料理してるところでれいなもしくはガキさんが歌いますように!(鼻歌可)」
ああ始まる前は「チラッとでもいいから他メンバーも映りますように」って祈願してたのに。
どんどん欲張りになっていくのは人間の性。

Comment