復活!!・・・のはずが。

また2週間どうなるかわからないです。
なぜならば。
タカノさんは今。

仙台にいるからです。

びっくりだよね。
本宅滋賀県、別宅大阪市、現在地仙台ってなんじゃそりゃ。

当然お仕事です。出張みたいなもんです。
東北地方はやっぱり震災の影響で、うちの会社も人手不足。
大阪とか東京から支援人員を順繰りに派遣してたのは知ってた。

まさか自分に当たるとはなぁ。
まぁやることは営業なので、営業経験ありで今暇なタカノさんはぴったりの人材ではあるんだが我ながら。
でも配属4ヶ月?って、一番重要っていうか、ここで伸びなきゃいつ伸びるって時期じゃない?
半年もすりゃいやでも吸収ペース落ちるんだから、今は現場離れたくなかったなぁ正直・・・。

でも決まったものは仕方がない。
精一杯お役に立てるようがんばります!
ここで気分一新したら、きっと今の職場に戻っても配属当初みたいにやる気満々で取り組めるよね!

あー久しぶりの営業だ。
トラウマが・・・トラウマが・・・
でも今回は短期派遣で数字も背負わなくていいし、仕事自体は楽しみではあります。
さすがに毎日イスに座る生活半年続けてぐったりしてたところだし。
土日返上だけどね!がんばるぞー!!


ってことで、本日伊丹空港から仙台空港にやってきました。
仙台空港って、たくさんニュースで見たよ。津波押し寄せてきてるとこ。
あと天井がバラバラ落ちてくるところも。
ここに津波が・・・って思いながら通りました。ほんとに信じられない。
仙台ってさすが東北随一の都市なだけあって、大きいですね。建物とかすごい。やっぱ博多と同じくらい大きいんだね。
着いたのは10時くらいだったけどちょっと暗い気がしたかな。節電ですかね?
震災前を知らないのでわかりませんが、早く以前と変わらない姿に戻るといいなぁ。
でも若者は普通にきゃっきゃしながら歩いてたり、リーマン酔っ払ってたり(月曜なのに…)、思ったよりずっと活気がありました。

これから2週間お世話になる街仙台!よろしくお願いします!!

Comment