トキヤの新曲?が、どう聞いてもガンダム挿入歌な件

さぁとうとう王子様wたちの告白回!あなたはどの告白が好みですか?

「オレの歌と七海の曲って、めちゃくちゃ相性良いと思うんだ。~中略~オレ、七海と一番近い距離にいると思ってる。七海となら、卒業オーディションきっと、最高の歌が歌えるよ」

「俺なら間違いなく、君を幸せにできる。とびきり情熱的な歌で。後悔はさせない。君が必要なんだ。~中略~その先にあるものを君と探しに行きたい」

「七海はさ、ハヤトのファンだから、オレが日向先生好きな気持ち、わかってくれたじゃん。~中略~オレ、ずっと探してたんだ。オレの気持ちわかって、最高の音楽を一緒に目指してくれるヤツ」

「僕の歌いたい歌、それは人の心を柔らかく、暖かくする歌。そんな音楽の世界を一緒に歩いてくれる人がここにいました。僕の音楽を理解してくれる人は、世界にただ一人、春ちゃんだけです」

「蝉時雨かまびすしき候。ご清祥の事と存ず。卒業オーディションのペアにお前を指名した事を知らせておく。この願い叶うも叶わぬもお前の心次第。今はただ虚心に吉報を待つのみ。頓首」

ちょっと黄色が読めない人がいたので緑で代替。
久しぶりに色パレット使ったかもww超がんばったww
そして青い人、ナレーションが普通だったので見た目のインパクトの割に書いてること普通なのかと思って流してたら、原文インパクトのままだったwwナレーション部分浮きすぎww
知らない単語があったのでぐぐっちゃったよ(笑)

さてと、それではタカノ先生の採点といこうかね。
ちなみに中略部分は、それぞれの担当回の思い出シーンです。

もうね、今回最も素晴らしい告白だったのがね、一十木 音也くんですよ。
相手との絆を具体的事例挙げてアピール、さらにその具体例が今回の目的(卒オ)と密接に関係し、相手にとっても自分にとってもメリットのあるウィンウィンの関係であることを、明快簡潔に、それと感じさせない爽やかかつ照れくさそうな笑顔で訴える!十分な根拠と矛盾のない結論への展開が素晴らしい!! 完 璧!!!!就活の極意がここにある。

レン様と翔くんは、具体例と結論の結びつきにやや苦しさを感じるw
なつきはちょっと抽象的すぎかな。あと根拠から結論が飛躍しすぎだw
それとこの3人は、自分のこうしたい!って気持ちが全面に出てしまってるところも惜しいね。
で、七海のメリットは?ってひねくれたタカノは思ってしまうw

音也の次点で聖川様ですね。あ、告白形態ではなくて内容ね。
自分は希望しているが押しつけるわけではなく、判断を相手に任せている点が超タカノ好み。
うん、男はこのくらいの余裕があって良いよね。

まぁ一番は、相手に希望していることすら伝えず、自分の意思をそのまま静かに主張するってのが一番男らしいと思うわけですが。

※ただし一ノ瀬トキヤに限る

どの王子たちも、それぞれ個性にあった告白だったと思いますw

さーどうなるかなー。
今週の放送見る前までは◎トキヤ、○音也、▲黒猫と予想してたんですが、今週見てわかんなくなってきたな。
普通に最後に担当回あったトキヤとそのままゴールイン的なかんじかと思ってたのに「でも学園に入って云々」って言ってたしなぁ。
これでやっぱりトキヤってなったらちょっと心証悪くない?w
かといって誰ってこともないし、ここはやはり6人でマジラブ1000%な展開か!?

結果楽しみにしてますw

Comment