NO6

いよいよ関西解禁まであと数時間…ゴクリ。

こんにちはタカノです!
先週夏期休暇でした。
ちょろっと実家帰ったくらいで、思う存分引きこもりを満喫してました!
でもあれね。
休みって善し悪しね。
NO6衝撃の7話が最速関東で放送されたのが木曜日?
まぁネタバレで知ってたとはいえ待ちきれませんよ。
仕事してれば1週間なんてあっという間なのにさ。
土曜あたりですでに、関東そろそろ8話放映なんじゃね…って素でそんな気分だった。

ネタバレはね。
もう原作のあらすじ完全に言えるくらいバレ拾いまくっちゃったからね。
むしろ積極的に探しまくってたからね。
そもそも日曜インテだったからね。バレどころではないよね。
こんなにインテを放浪したのは初めてだったからね。全館制覇したからね。
いつも用事のある館に直行直帰だったのにね。
でも12時くらいに着いちゃったからほとんど売り切れだったよね。自業自得だね。
楽しかった!
でも封印。さすがに原作読むまで封印。

ジャンプ買ってたときも思ったけどさ、自分的に盛り上がったその数日後に次ぎの展開のバレがくるって、感想書く余裕がなくなりますね。
まだジャンプは本当に「発売前バレ」だけどさ。
自分が見た二日後に、次の回が放送される地域があるとか…ぐぬぬ。
6話も感想書いてたけど、もう7話が気になりすぎてそれどころではない。
でも7話キターーーーー!!ってなったら、二日後に…ぐぬぬ。

全11回、最終回まであと少し。
でもここから怒濤の展開になるはず!なので、もうちょっとこのじりじり感が楽しめそうですw

Comment