スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたプリ6話!

何この超展開www意味フwwwww

細かいとこですが、曲がり角でばったり!いてて…って
あのスピードで歩いててその吹っ飛び具合は無いわwww
ときやはゴムゴムの実でも食ったんかいwww
そしてときやの服クソだせえwww嫌すぎるあの私服センスwww

つかさつき様超かっけえええええ!!!!!!
二重人格にもほどがあるだろwww
可哀想な樹木ww公共物損壊で捕まるwww

もう、展開が早いっていうか予想斜め上すぎて息つく暇がなさすぎるw
主人公の子は、ときやの歌声が違和感って言ってるってことは、結局どっちの歌声が本命なんだろう?
てっきりときやが歌ってるところに惚れたと思ってたんだけど、違ったのか?
それともときやの声自体がなんか変わってて違和感だったのかな。
ここはまだ謎だなー。

しかしときやがおはやっほーとか笑えるww
一体どんな気持ちでww

「ハヤトォォォ!!!!なぜ偽りの歌を歌う!!!」
何このセリフwww何のアニメこれwっw

「俺の歌を聴け!」→うん。お願いします。
wwwwっwwwwwwwwww
一寸先が闇すぎてwwwwっw
バンドの人なぜ演奏できるんwwっww

さつき様歌うっめええええええ!!!!超かっこいい!!!!!

オワタ。


面白かったー。笑った笑ったw

このアニメ、オープニングにハマってしばらくたった後に、歌の上手い声優さんを集めたってどこかで見て、確かにみんな上手いよなー誰なんだろと思ってクレジット見てみたら。
びっくりしたことに、声優さん全然知らないタカノなのになぜか好きな声優さん(正確には、好きなキャラを演じてた声優さん)いっぱいいる!
全く気づかなかった自分え…。

聖川真斗…鈴村健一(シンアスカ)
四ノ宮那月…谷山紀章(花井梓)
来栖翔…下野紘(田島悠一郎)
日向龍也…遊佐浩二

まぁここまではいいとして

月宮林檎 … 中村悠一 ( 阿部隆也 )

これには心底驚いたぜ…。
声優さんって凄いね。
あと宮野さんって利央の声の人なんだね。

こ の 驚 異 的 な お お 振 り 率 

おお振りのキャストはオーディションで決められて、ぶっちゃけ当時は無名の人ばっかりの印象で、発表時、某掲示板でもお通夜状態、あちこちからサンプルとか集めては「この人なら大丈夫なんじゃない…?たぶん」「サンプルすら見つけられないんだけどこの人誰?」「多少口コミ人気出たとはいえマイナー誌掲載のマイナー漫画だもん仕方が無いよね…」みたいな会話が繰り広げられてた記憶があります。(声優さんファンが聞いたら激怒ですねすみません)
今から考えれば、時代の転機っていうか、新世代の台頭を告げていたのかなと思います。


あと、このクレジットを初めて意識したとき、3回くらいキャスト欄を見つけられなくて苦労した。
このエンディング、キャスト入れてないの!?そんなエンディングあり得るの??
本気でそう思い始めた数回目の視聴。
極力歌を聴かず画面をじっと見つめてたら、普通にあった。
今までなぜ気づかなかったのか。
改めて見てみると。
ときやの「あーゆーれでぃ」のシーンだった。
あーゆーれでぃはどの人も素敵なんだけど、ときやに関しては格段の集中力を要するもんだから、多少画面意識したくらいでは、この一瞬だけ耳の方に全神経がいってたんだなと。
自分ながら納得でした。

来週も楽しみだ。さつき様出張ることを期待します。

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。