スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああああああああああ

まどか関西組ネタバレです!!!!

超注意!!!!!!
11話オワタ。
2話連続でほんとによかった。
続き気になって1週間眠れないところだった。

・Aパートちょっと説明くさいかな。でも隅々まで晴れ渡る解説っぷりだw
・さやか葬式シーンは考えてなかった…つらすぎる…
・ほむらのスーパーデレデレタイム!!!!!声優さんすばらしい!!!!!
・ワルプル戦闘シーン映像すげええええええかっこいいいいい録画してよかった!繰り返しみたい!
・まどか…やっぱりなるんだ…それしかないかと思ってたけどやっぱりそうなんだ??でもどうなるの??そしたらどうなるのおおおおおおお?????


12話
・まどかの願いキターーーー!!!
・QBのワクテカ顔wwww
・まどか男前!!!!かっこよすぎ!!!!
・マミさん!?なぜ???
・俺の杏子きたああああああああああああああ
・とうとう!!最終話にして主人公が魔法少女になりました!!!!
・ステッキ?かわいい
・なるほど…魔女にさせず、眠らせるんだ
・ちょwまどか彗星みたいになっとるでw
・凄まじく宇宙規模になってきたw
・うっはwwまどかかっけえええええwwwもうまどか様と呼ぶべき。
・オワタ。と思ったらまだAパートだったw

・上条さんお久しぶりw
・ひwとwみwこれはイメージ悪いw
・上条くん…さやか救済…でもこのさりげない程度がいい!
・え?え?どういうこと?別軸未来?
・杏子ああああああああああああああああ
・ほむらちゃんリボンかわいいw
・なるほど、まどか後の世界か
・QBそのしぐさかわいいからやめてwww
・魔獣、ソウルジェムはグリーフシードにならない世界
・ほむらちゃんパワーアップしとる!
・その技は…!

・オワタ

いい終わり方だった。
映像がとにかく素晴らしい。
面白かった。
ちゃんとハッピーエンドだった。
満足したので寝ます。
寝ます。
たぶん。

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。