

まどか放送日決定!!

いやっっっほおおおおおおおい!!!!!

長かった…長かったよ…。

しかし2時40分から2話て…何その地獄…。
どうせ合わせるなら関東基準で良かったよ。
関東民よ…最初で最後に共に苦痛を味わえるね…平日金曜日の寝不足と虚無感を…!!

マジで楽しみです!!どうなることかと思ったよ!


転勤辞令がまだ出ない。
1日かと思ったら4月末だったらしいよ。勘違い恥ずかしいね。
もうすこしだけがんばります!

今日はテレビ見てたら偶然モーニング娘。が歌番組に出てきたし、初めて新人さんが揃って踊る新曲見れたし、超良い日でした。(鞘師が可愛すぎて生きるのが辛い)
良い夢見れそうです。

記念に放送日までこのテンプレをリサイクル。
やっぱ悪い夢見そう。

Comment

