今度は新潟長野震度6

もうやだ日本どうなっちゃうの。
NHKで専門家「浅いので太平洋側地震とは直接関係ないと思う」って、それ逆にやばくない?
なんでこんなに続くの?04:08


また緊急地震速報
茨城と千葉震度4。
なんであっちもこっちもどうなってんの!?04:10


また緊急地震速報
新潟長野群馬
さっきまで寝ようとしてたけど今日は寝ません。眠れません。04:17


また緊急地震速報
関東北陸甲信越?
もうマジでこわくなってきた。
だんだん西にきてるじゃん
静岡入ってるし04:33


緊急地震速報壊れました@NHK
えええええええww
まぁそりゃねぇ、こんだけ続けば計器も狂うよね…。
でもそれで信じなかったら本当にきたとき困るし、リアルオオカミ少年状態ですね。
ってかあの「ピロンピロン♪ピロンピロン♪」がトラウマになるわ。
鳴った瞬間心臓が凍りそう。
で、息詰めて、にちゃん実況に張り付いてます。NHKより反応早いし。
これなかったら一人心細すぎる。
この1時間、実際一度も揺れを感じていないのに、心拍数だけが上がったり下がったり。
テレビ消して布団に入れば何も気づけないはずだけど、不安でテレビ消せないよ。
同じ不安を抱えてる人がいるってわかるだけでも何だか心強い。
そしてブログも書いてるだけでも気が紛れる。

暗いってだけで不安になるので早く夜が明けてほしい。
でも明けたら否応なく…仙台日の出まであと1時間。
一刻も早く救助活動ができますように。05:02


緊急地震速報きた
また新潟長野。05:13
今度は故障?本物?


ああ気仙沼…朝焼けだ…05:34


速報きた
新潟長野05:43
長野震度6またか…大丈夫なの?仙台もだけど長野にも同期がいるんだよ…。

速報きた
東海だ…今度は東海と関東…06:20
誤報か…ふぅ。
長野がさっきから揺れまくりなんですが…。

速報
千葉茨城06:52
でもなんだかピロンピロンを聞き慣れてきた…これはダメな傾向。

Comment