ほんとうにもの凄かったねぇ(笑)

見ちゃった…。
何この超絶面白いアニメ…。
まどか10話少しだけ感想です。
関西に住んでて良かった。
・最初何のアニメが始まったかとおもた。
・とりあえず誰も死ななくてよかった。ある意味死にまくってたけど。
・ほむらちゃんのキャラ変遷が萌えてしょうがない。
・魔法少女になったまどかをこんな形で見られるとはww
・魔法少女まどかがカッコ良すぎて惚れた。まじ…燃える…カッケーよまどか…。
・ほむらちゃん爆弾自作吹いたww
・マミさんの扱いにファン激怒の予想。
・マミさんのソウルジェムがどこにあるかわかんなくて、まぁ頭にあるんだろうなとおもってましたが、疑問が完璧に晴れた。このアニメすげぇ。
・まどかの声優さんすごい上手いですね。改めて。
・さやか魔女戦闘シーンからの怒濤の展開神すぎる。瞬きできない。
・ほむらちゃん、なぜ全部話してしまわないのかと疑問に思ってましたが、疑問が完璧に晴れた。このアニメすげぇ。
・ほむらちゃんのまどかへの気持ちを理解した上で、公園のシーン(7話?)を思い出すと胸が痛くなる。
・まどかを手にかけるところ、マジ…何なのこのアニメ…。
・ほむらちゃんにズタボロにされたQBざまぁwww

・1話が来たときはリアルで鳥肌立った。

・ほむらちゃんなんて言ってるのかは、ほぼ予想通りだった。
・まどか強すぎだろwww

・やっぱQB先輩ノルマあったんすかwww

・1話とのつながりが神すぎる。完全に構成できてから作ってるのかね。オリジナルアニメは作ってる間に話が崩壊するのがデフォと思ってたよ…。(種トラウマ)
・「たった一人の私の友達」まどかの位置づけがやっと完全に明らかに。なるほどねぇ。納得です。
・ここでOPとかwwwなんか微妙に変わってない?
・ほむらちゃんは裏ヒロインってかんじかな。天然ドジッコクールツンデレヤンデレと、どれだけ属性付けるねんw

以上!寝ます!おやすみなさい!!

Comment