スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジアカップ優勝おめでとー!

といっても今日初めて、最後の試合くらい見ておこうと思って見てみたんですけどね。
なんだかすごく強く見えました。みんなかっこいいね。
韓国戦を見た同僚が川島神神うるさかったんですが、超納得した。
川島さんがいなかったら4-1くらいで負けてたんじゃないか。
長友さんのアシスト?と、李さんのシュートは何回見ても気持ちが良い。
興奮するゲームでした。
なんというか、今の日本代表はプレーに迫力があるよ。
サッカーにはとんと興味が薄いタカノですが、これからちょっと気にしてみようかな。

で、勝ったーー!!と興奮ムードの中、監督や選手のインタビューが始まったんですが、場内にかかってるBGM、あれ、なんか聞いたことある歌声だよね。
あれ、ここ日本だっけ?
確かに試合中というか延長戦入るまで、日本への声援がすごく大きかったので、普通にホームかと思ってた。
テレビに映る観客も、日本人サポーターたくさんいたし。
でもそれ違う、ここはカタールのドーハだってさっきテレビ画面の文字見て気づいたよね。
なのに、あれ、空耳かな、なんだか

JAM Projectが聞こえるんだけど。
影山ヒロノブの声が聞こえるんだけど


さっきまでの勘違いもあって、またもや普通に日本だと思ってしまったじゃないか。
だからここドーハだって。
いやでもさっきからアニソンが…日本語の歌が…聞こえるんですけど。

気になって仕方がなかったので某所実況に行ってみたら、JAMで正解でしたワロタ。
これ、オーストラリアが勝っても流したんだろうか…。
興奮する勝ち方したあと、アドレナリン大放出の状態でJAMとは。
カタール人はわかってるね。

とにかく久しぶりの楽しいサッカー観戦でした。

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。