真央ちゃん世界選手権出場おめでとう!!

きれいでした。すごくきれいでした。
もう昨日のショートで泣いて、今日は曲始まってすでに涙目で応援してました。
美しかった…女神様みたいだった…。
世界選手権でも見ることができそうで、ほんと良かったです。
苦しかっただろうに、結果出して、ほんとに凄いよ!おめでとう!!

安藤さんは格好良かったです。
ガッツポーズに痺れた!
カッケーー!!!と声に出たよ!
優勝おめでとう!!
安定感はさすがですね。
世界選手権でも高得点期待しちゃうよ!

男子は羽生君のショートプログラムが凄かった。
なんだか胸にきたよ。
全体的に良かったとは思うけど、決定的に何かが違ってた。
なんだろうとGPSの映像と見比べてみたけど、音の取り方が全然違うと思う。
振り付けと音楽のタイミングが完璧だった。
ああ、こういう振り付けだったんだって初めてわかりました。
試合ごとに成長が見えるのが、この年代の選手を見守る醍醐味ですよね。

高橋君も、フリーは今期一番良かった!
あれで4回転が決まると最高だ。頑張って!
高橋君の演技自体はすごく良かったんですが、ファンの声がちょっと。
もともと声援の多い選手ではありましたが、声の種類が明らかに変わったというか。
ジャニーズのコンサートじゃないんだから…。
スケアメのキスアンドクライでのファンの様子にドン引きだったんですが、なんとかならないものか。
世界選手権が正直心配です。もう1年くらい間があった方が良かったかもね…。

しかし、こんなにハイレベルな全日本、本当に凄い時代ですね。
こんな日本を見れるなんて、幸せすぐる。
男女3枠全てが、世界的評価を受けていて、台乗りが期待できる選手なんて、まさに黄金期まっただ中。
今後数十年は語り継がれますよ。
世界選手権も楽しみだ!
みんな頑張れ!!

Comment