おとめ妖怪ざくろ

やっと見れた~
もう最近仕事やばすぎて…あと2ヶ月はこんなかんじだな…

ざくろ、実は放送一週間前くらいに偶然ニコ生?で特集?やってたのを見たんですよね。
(なんかボタン押したら飛んだので何だったのかわからないw)
そこで1話も途中までお試し放送されてたので、見てたんですが。
アゲマキ少尉良いキャラしてるwwと思ったら、お花見で子供?2人を横っ飛びで助けるシーンで放送終了。
なんだやるときゃやるじゃんかっこいい!!と思ってたんですが。
最後まで見るのも、このシーンを楽しみにしてたんですが。
その直後があんなズコーだったとはwwワロタwww

生放送の方では、ざくろ役の人とまめぞう役の人がゲストに来てました。
まめぞう役の人が、すごく頑張ってまめぞう押しをしてたのが印象的だったw
「実際付き合うならどの人がタイプですか?」司会
「アゲマキですかねー」ざくろ役の人
「あの…まめぞうは(どうですか)…?」まめぞう役の人
「………(シーン)」司会&ざくろ役の人
みたいなw
その哀れみを誘うw姿が視聴者に受けて、その後の1話放送は、まめぞうが出てくるたびに大人気だったんですが。
今ニコニコ動画でみてみたら、櫛松に話題かっさらわれててワロタwwまめぞうに反応してあげてww

しかし面白かったです。
バトル時の演出も好きだ。シールド展開で瞬きしないところがいい!
このアニメ、春に流した方がいいんじゃないかとは思ったけど。

なにより。

よしのかずらりけん様かっこいいいいいいいい!!!!!!(漢字むずかしすぎて書けないよ!)

きゅんきゅんするうううううかっこいいいい!!
膝の付き方が、なんともいえず乙女心を痺れさせます。
軍服に坊主頭は最強の組み合わせ!無愛想な軍人さんは正義!!

マンガ買ってこようと思います。

Comment