ホークス優勝おめでとおおおおお!!!

来週月曜のジャンプ、ワ/ン/ピ/バ/レです
ゾロ隻腕ってマジっすか…!!
いや、まだ確定じゃないのよね?
片腕のように見えるってだけよね?
いやあああやめてえええええ片腕って三刀流無理やんかあああああ!!!!!!

隻眼ってだけでだいぶダメージなのに、なのに、なのに…!!!
いいいいやあああああだああああああ!!!!


ワンピはもうずっと読んでません。
なんか異様に盛り上がってたので、コミックでまとめて読もうかなと。
だいたいのあらすじは知ってますけどね…。
ショックはショックだけど、ワンピでしょ?って心のどこかでやっぱ思ってるんで、直接この目で読んで、存分に打撃を受けようと思います。

で、サンジwwwwわろたwwwwいやかっこいいけどwwwまゆげwwwwww
左目の謎があっさり明かされたのは嬉しいけどwwwだけどwwwwそりゃ隠したくなるわwwwまゆげwww
お願いだから前髪全部あげてみてくれ…!!
左右の目を同時に見せてくれ…!!
髭はカッコイイですね。イケメンだ。
眉毛もそのうち慣れるだろうしねw




とにもかくにもゾロが気になって張り付いてしまう。
でも本編には出てきてないらしいし来週に持ち越し?
気になる…助けて…片腕とか…どうなるんだ…思い過ごしであってくれ…。

Comment