土曜はアニメの日~

・゚・(ノД`)・゚・ヒカルーーーーーー!!!

はぁ。
ヒカル切ない。
ヒカルの落ちっぷり著しい今回です。

今までと何が違うって、マツゲの長さが違います。
絶対3割り増し長い。
これ、漫画でもそうです。
教室で外を眺める場面、「マツゲ長ーーーー!!!」しか頭になかった。

ついこの間までぷくぷくした子どもだったのに、いきなり大人っぽくなって・・・。
小畑先生の画力には脱帽です。
掲載途中で画風が変わったり、こなれてきれいな絵になったりということは良くあることだと思いますが、このヒカルは「成長」です。
きっと食べ物ものどを通らなくて激痩せしたところに成長期がやってきてあんな顔に!!!

なんて言うんですかね。
庇護欲をそそられるっていうか。

私が・・私が守ってあげるから!!(はいはい腐女子腐女子)

とにかくヒカル美すぃーかったです。
今後性格も変わりますしね。
落ちてる間はとにかく暗い。鬱。(はかなさ度が上がって萌え!)
復活後もなんだか落ち着いて、精神的に強くなったかんじ。
佐為がいなくなって強くならざるを得なかったんでしょう。

陰背負ってなおさら萌え!!(放置お願いします)

ヒカルスキーとして今後は悶えまくりの展開&絵!
また漫画読もう。ヒカル熱あっぷあっぷ。


さて。次回からは伊角さん 大 活 躍 !
久しぶりだ・・・伊角さん。
待ってたよ待ってたよ。
存分に活躍してください!





んで種ですよ。32話。

カガリが出て行くのが理解出来ない。正気か?
スーパーコーディネーター様ビーム反射で一体どれだけ街を破壊すれば気が済むの?
キラ・・・お前さえいなければ・・・いなければ・・・



・゚・(ノД`)・゚・ステラーーーーーー!!!(2回目)



今日はヒカルの碁といい、種といい、泣かせる回立て続けですね。





BLOOD+6話

うーん・・・私、ちょっと肌が合わないのかな。
ちっとも面白くならないんですが・・・。

お父様死ぬ場面、あれは泣くところですか?
下手な俳優の演技見ているような、テレビショッピング見ているような、

カガリとムラサメ隊見ているような。

感情移入できず、所在なく見ているしかありませんでした。
むしろ気が緩んだら笑い出してしまいそうで・・・。
あんなシリアスシーンなのになぁ・・・。

一番の原因は小夜を好きになれないこと。
知り合いが翼手に化けるところを見ているやつなら躊躇して当然と思うんですが、あの怪物相手に退いてるって単なる根性なしじゃん・・・。

割り切れよ・・・でないと死ぬぞ。

つか父さん死んだぞ。お前のせいだぞ。さぁどうする?

そろそろ覚醒(ぶち切れたかんじじゃなく)してくれないかなー。
待ちくたびれたよ。

それからあまりにも反米色が強いのもヤなかんじです。
思いっきり現実を舞台にした、ノンフィクションみたいなアニメならともかく。
翼手が出てくるファンタジーで日本以外の国名だされると普通に引く。
アニメで自分の思想のプロパガンダとか止めてください。きもい。
誰とは言わないけど。

今回の見どころといえば、お腹から血がどろどろどばどば出ているところ?
もうBLOOD+はスプラッタアニメとして楽しんでいます。





土曜日はキッズステーションが面白いです。

ヒカルの碁
種デス
ガンダムX
.hack//sing
星界の戦旗Ⅱ
モンキーターンV

と、20:00~24:00ぶっ続けで好きなアニメ、面白いアニメが流れます。

モンキーターン好きです。
私実家は北九州。
競馬、競輪、競艇なんでもござれのギャンブルの街です。
小学校の時の春の遠足は毎年毎年競馬場でした。
(馬見るわけじゃないんですけど。アスレチック等遊べるところがいっぱいなんです)
競輪発祥の地でもあるんですよ。
知り合いの競輪選手は自動でカーテンが閉まる大豪邸に住んでます。

そしてモンキーターンには若松競艇が出てくるw
お客さんが方言でやじったりするのも「おっ」ってかんじで面白いです。

でも北九州で「~タイ」とか使う人いませんから。

それは博多弁。
北九州弁とは全然違います。
同じ福岡県なんだけれどもねー。
それとも若松競艇には福岡市からもお客さんがくるのかな。
行ったことないのでわかんないですけど。
地元民のみが感じられる違和感に、ちょっとウヒヒvです(キモ)

それにしてもレースの映像は迫力がすごいなー。
面白いいい!!
漫画買おっかなー。




あ、北九州のPRには「日本のラスベガス」ってのがインパクトあると思うんですが、どうですか?末吉さん。(←市長)

Comment