おおきく振りかぶって(11月号)

遅くなりましたがアフタ11月号、感想行きます!


まずは・・・。
付録がバカでかかった。
買うの恥ずかしいから止めてくださいと言っても、このシリーズは数ヶ月続きます。
頑張ります。

しかしこの見た目大きい付録、中身は笑えるくらいに小さいです。
なんでこんなに箱が大きいんだ・・・。

20050930161814.jpg

比較のためにアフタ本誌も一緒に。右の箱が入れ物。その上の小さいのが付録です。

しかも分厚いんですよね。
アフタヌーンが波打って見えるのは決して錯覚ではなく、跡がついて平らにならないからです。

さらに三橋君のフィギュアですが。
先月写真で見たときは微妙だったけれど、意外にしわとかリアルでいいかんじ。
顔は微妙なままでしたが・・・。



正直フィギュアいらないからもっと値段を下げて欲しいですアフタヌーン。




そしてふいうちにSEED関連商品の広告が載ってたんですが。

注目

20051003084803a.jpg



「キラとアスランのガンダムメモリアル」

orz


メモリアル・・・(遠い目)





気を取り直して以下
おお振りネタばれです。


おおきく振りかぶって(11月号)


二つ目掲載。
ワクワクしながらページを開くと・・・

すみません。ひと月遅れます。

5巻は 11月だった by三橋

ええええええええ。
来月楽しみにしてたのに・・・。
まぁ4巻出たばかりですから仕方がないのかもしれませんが。
期待させておいて!!!


中身。


久しぶりの榛名さん!
ARCの試合結果の放送を聞いてますが・・・

25対0 5回コールド ARC学園が勝ちました」

うーわ。
相手校、3年生は最後の試合でしょうに・・・。
ARCと桐青は、実力は互角っぽい印象ですから、やっぱり西浦頑張ってますよね。

ってか榛名さん。
三橋のこともいいけど、阿部君のこと思い出してください!!
やっぱり同じ投手の方が気になるんだろうか。
でも中学時代のトラウマがらみだというのに・・・。
このまま阿部君についてはスルーだったらどうしよう・・・。
ひぐち先生に限ってそんなことはないと思うけど・・・。


三橋のワイルドピッチ!
ああ・・・鉄壁のコントロールを誇る三橋が・・・。
3点目入っちゃいました。
頑張って!


慎吾さんが活躍してくれて嬉しい限りです。
三橋との勝負も楽しかった!
もう一打席くらい回ってくるかな・・・?
慎吾さん待ってます!


しかし徐々に三橋のストレートが読まれだしていて怖いですね。
次辺り勝負でしょうか。

それから三橋の体力も限界に近いようですが・・・。
不思議なんですよね。
雨降ってるのにあんなに息上がるものだろうか。
体温下げてくれると思うんですが。
太陽じりじりとかだったら、体力奪われるのもわかるけど・・・。
それだけやばいってことですかね。
あと2回!頑張れ三橋!きっと田島様が再逆転してくれるよ!


田島なら・・・

田島ならきっとなんとかしてくれる!!




しかしこの調子で行くと、本当に試合開始から1年経ってしまいそうだ。
来月からクライマックスっぽいですから、ますます目が離せませんね!!



といいますか。

来月号で桐青・西浦校歌募集。

試合終了後に描かれるのでしょう。

でも普通応援団がある高校って、7回攻撃くらいに校歌歌うんだけどな。
桐青の点が入ったときのやつが校歌だと思ったのでびっくりしました。

で、じゃあ試合終了後かというと、いったいそれはいつになるんだと。

来月募集開始→11月いっぱい(くらい?)募集→描かれるのは早くても12月発売2月号?もしかしたら新年明け?


まだまだ桐青戦は終わらないようですv


校歌楽しみだな。
「やればできるは魔法の言葉」並にインパクトある校歌、待ってます!
(募集宣伝文句みたい)

Comment